2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日は神戸へ行って大阪湾クルージング「ルミナス神戸2」
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
遅めのランチで、明石海峡大橋の下まで回ってくるルートです♪

写真を撮ってもらいました♪
後ろは明石海峡大橋♪



あ゛~!!!ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
料理を写真に撮るのを忘れました…残念(´・ω・`)

ランチとは言っても「トワイライト」なので
橋の下に着く頃には回りは暗く…
ライトアップされてるのも、ちょっと見えてキレイでした♪

と…
悪鬼様と心愛がこれだけで終わるはずがありません!

続きはコチラ
↓↓↓↓↓
船の上でも、露出してきました♪(笑)
人がたくさんだったので、プチです。
船上プチ露出♪


これ、多分誰かに見られていたと思うんですよね~
(*/ω\*)ハジュカチー


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!
そろそろ終了にしようかなぁ~・・・(-ω-)ボソッ
コメント
この記事へのコメント
まさきさん>
そうなんですよ~
これってすごいドキドキしたんです。
人がたくさんいるし、外は風がビュービュー吹いてて寒いしw
露出度は低めだけど、心愛の頑張りを認めていただけると嬉しいです♪
2005/12/28(水) 00:25 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
ありがとう!
futureさんにもクルージングオススメ!
なんだかリッチな気持ちになれるし、思い出になるしいいよ~!
是非是非♪
2005/12/28(水) 00:24 | URL | 心愛 #-[ 編集]
らっしゅさん>
ありがとうございます。
今までの露出の中で、これが一番スリルがありました…ホントドキドキだったんです…
ご期待に応えられるよう、これからも頑張ります!
2005/12/28(水) 00:22 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
残念ながら、クルージングを提案したのは…心愛でした(笑)
こうゆうのは、女の子の方が目がないですからね!
ルミナリエにも行ったのですが、あまりに混んでいて諦めました…アハハ(A´・ω・)
まだまだ逢瀬日記は続きます!
お楽しみに♪
2005/12/28(水) 00:21 | URL | 心愛 #-[ 編集]
心愛さん、こんばんわ~ お久ぶりに遊びに来ました。クルージングですか、ロマンチックでいいですね、それとお外でおっぱい撮って大胆ですけどスリルがあっていいですね。
2005/12/24(土) 19:43 | URL | まさき #-[ 編集]
。*:・'゜☆。.:*;。*:・'゜☆。.:*;

80000HIT、おめでとうございます!
これからも、可愛くエロく、悪鬼さんとSMしまくってくださいね^^

クルージング、いいなぁ・・・
2005/12/23(金) 22:30 | URL | future #-[ 編集]
心愛さん、8万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しい日記を頑張ってください。

素敵なクルージングだったようですね。
船内の多くのカップルの中でもお二人が
最高のカップルだったことでしょう。
プチ露出はプチなりにそのエロスがあり
良い感じです。
時には大胆に、時には控えめにこれからも
頑張ってください。楽しみにしています^^
2005/12/23(金) 19:58 | URL | らっしゅ #-[ 編集]
心愛さん、こんにちは。

クルージング素敵ですね。さすが悪鬼さん、心憎いばかりの素晴しい企画、演出力ですね恐れ入りました。
それで、夜に神戸のルミナリエにでも行けば完璧でしょうね。
心愛さんのプチ露出も可愛いですよ。
船上は寒いはずですがこの日ばかりはお二人のアツアツぶりで暖かかったことでしょうね?(笑)
この後も逢瀬日記楽しみにしています。
             ・・縄指導・・
2005/12/23(金) 12:26 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/113-f0e472fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック