2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「心愛の日記」8万ヒットとなりました!
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

読んでいただいてるみなさん、どうもありがとうございました
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
ブログを作るのなんて初めてで、どうしたらいいかわからなくて
見よう見まねで作ったブログなのに、こんなにもたくさんの人に読んでもらえて
本当に嬉しいです…

でも…
突然ですが、心愛の日記は、8万ヒットをもちまして…

続きはコチラ
↓↓↓↓↓
まだまだ続きま~す♪

ビックリしたぁ??|ω<)プッ


心愛の日記は、ブログ界の「サザエさん」はたまた「水戸黄門」を目指して
(あ、長寿番組ってことです。わかりにくかったですか?)
これからも頑張ります♪


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!
そろそろ終了にしようかなぁ~・・・(-ω-)ボソッ
コメント
この記事へのコメント
龍王さん>
心愛の魅力だなんて(*´ω`*)
嬉しいです。ありがとうございます。
更新を続けるのは大変かもしれないけど、お互い頑張りましょ~♪
2005/12/28(水) 00:17 | URL | 心愛 #-[ 編集]
繭果さん>
お返事遅くなりましたm(・ω・`m)
心愛も最初のころは、全然カウンター伸びなくて、自分と悪鬼様の分だけじゃないか?って思ってましたw
人の輪で広がっていくのは嬉しいですよね♪
2005/12/28(水) 00:15 | URL | 心愛 #-[ 編集]
8万おめでとう。心愛ちゃんの魅力だね。また読みたい、新しい記事まだかな~って思っちゃうからね。

さてさて、私も最近更新できてないから、今日は更新しなきゃ。でもH系はネタぎれ。
2005/12/24(土) 11:38 | URL | 龍王 #nkutbCtA[ 編集]
8万ヒットおめでとう。

すごい。。。私なんて、1ヶ月でやっと1000だよ^^;;;

サザエさんの視聴率がよいときは、景気が悪いらしいので、、、、、、
水戸黄門がいいかも???

でも、私は、「黄門」の響きに、、、、
ワクワクしちゃうわ。

明日は、6時起きで出張なので、寝ますね。
2005/12/23(金) 00:26 | URL | 繭果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/112-066891f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すごく面白いブログ発見しました、女の子を口説いてエッチするまでの指南や体験を載せてるブログなんですけど、ここの管理人さんがすごく下品に見えるのに、実はすごく紳士的だったり心を打たれる事書いてたり、とにかくかなり惹かれるブログです!!
2005/12/23(金) 00:44:02 | 一之瀬マナ
好きなあの子と2ショットチャット♪魅力的ですが…やはり金額的にまだ高い…。そう思って見ているだけではありませんでしたか?何と!!当ライブチャットは完全無料で遊べるんです!!チャットガール会員数も500を超え、今、最大の盛り上がりを見せています♪何度も言います
2005/12/23(金) 00:22:11 | 最新ライブチャット情報