2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪鬼様から
「ファッションバトン」キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

では早速答えてみましょ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?

   ジーンズにキャミ(最近はベロアのキャミがお気に入り♪)
   で、ファーのショートジャケット
   あとは、コーディネートじゃないけど
   最近心愛はレッグウォーマーにハマってます
   冬にミュールやパンプスの上にレッグウォーマーって可愛くないですか?


Q.02 好きなブランドを3つ答えてください

   これって何でもいいのかなぁ~?
   だったら、
   ルイヴィトン
   クリスチャンディオール
    この2つは主にバッグとかお財布とか小物系
   ミッシェルクラン
   OZOC
   INDVI
    服だったら、こんな感じかな
   

Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

   Bea's Up(ビーズアップ)とかよく見るかなぁ~
   あとはoggiとか
   ファッションじゃないけど一番良く読むのは「美的」「MAQUIA」
   …美容雑誌じゃん(笑)


Q.04 買い物は、いつもどこでしますか?

   地元が一番多いかな
   ネットの通販も利用します♪
   東京だったら新宿で買い物することが多いです。
   あとはバーゲン大好き!ファミリーセールはもっと大好きです!
   

Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

   両方あるけど…
   人を振り回してしまうのが悪いので
   買い物は一人の方が気楽です。

   
Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

   着物…
   着る機会がないので、もったいなかったかなぁ?
   

Q.07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

   最近じゃないけど、悪鬼様にもらった時計はお気に入り♪
   悪鬼様がいろいろ考えて選んでくれた時計だし、
   心愛の好きな感じがよくわかったねぇ~っていうくらい
   趣味に合ってます!
   さすが悪鬼様です♪


Q.08 好きな色の組み合わせは?

   組み合わせっていうか
   洋服は「効かせ色」をなるべく使うようにしています。
   黒ベースに、効かせ色として、ピンクとか紫とか赤とか…
   
   ベースは黒系か茶色系
   悪鬼様が黒系が好きなので、黒っぽい服が増えました~
   

Q.09 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

   中学生くらいからかなぁ


Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

   子供の頃から背が大きかったのに、ムリして子供っぽい格好をしようとしてた(笑)
   今、そのときの心愛に逢ったら「これ着なさい!」って服を選んであげたい


Q.11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

   心愛は食事代を削ったら生きていけないよ~…
   って思ってたんですが…
   前回の逢瀬の時に服を買ってお金がなくなってしまって
   コンビニにも寄れない状態が続きました…
   なので、実は食費だったりするのかも…?


Q.12 好きな異性のファッションは?

   基本的にさわやかな感じが好きです
   さわやかなんだけど、着崩してる…みたいな♪
   あ!あとは忘れちゃいけない「スーツ」!(笑)


Q.13 さて次にまわす5人は?

   えーと、5人…
   
   すずさんhiropuさん
   最近リンクさせていただいた
   いくみさん繭果女王様カイさん(マリアさんでもOK♪)
   
   既に回っていたらごめんなさい!
   よろしければお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
hiropuさん>
バトンの回答ありがとうございます♪
スーツは萌え~ですよねっ!
でも、オヤジのスーツは例外(笑)
2005/12/02(金) 01:44 | URL | 心愛 #-[ 編集]
いくみさん>
バトンの回答ありがとうございます♪
いくみさんの写真見ると…華奢な感じがするぅ~
羨まし~(*^。^*)
2005/12/02(金) 01:43 | URL | 心愛 #-[ 編集]
繭果さん>
ブログ見せていただきました!
バトンの回答ありがとうございます!

リレーで使うバトンは…叩く?突っ込む??
体操服コスプレで使えそうなグッズですね(*´ω`*)
2005/12/02(金) 01:41 | URL | 心愛 #-[ 編集]
カイさん>
おしゃれですか?そうですね~悪鬼様とデートの時は、特に念を入れておしゃれ&お化粧します!
バトンの回答、楽しみにしていますね~♪
2005/12/02(金) 01:20 | URL | 心愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(金) 00:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(金) 00:10 | | #[ 編集]
バトンカキカキしました。

何故か、リレーで使うバトンを何か、責めの道具にならないかな。。と考える繭果でした。
2005/12/01(木) 00:36 | URL | 繭果 #-[ 編集]
バトン、今からやってみまーす♪

ふふふ、あたしもスーツすきです♪
たまんないっす 笑
2005/12/01(木) 00:09 | URL | hiropu #-[ 編集]
バトンありがと♪
書いたよん^^
2005/11/30(水) 17:21 | URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]
カイです。
バトンはまだ、今夜になるかと・・・

今日はちょっとお願いを~
うちのコメントに『どうすれば「もうすこしエロ」になるのかご教授願います』
ってあって、その回答を皆さんに聞いてみたくなり、
心愛さんの意見も聞いてみたく参上しました。
ホントは自分の興味本位です(ワラ
http://saishi.blog27.fc2.com/blog-entry-10.html
よかったらコメントくださーい^^;
2005/11/30(水) 14:36 | URL | カイ&マリア #-[ 編集]
繭果です。

私、バトンってはじめての体験なんですけど、、、、
私の初体験を奪うなんて、、、高いわよ。

バトンでお尻を叩いたらよいのかしら?(笑

明日にでも、チャレンジしますね。
2005/11/30(水) 01:54 | URL | 繭果 #-[ 編集]
こんばんわ。カイです♪
バトン受け取りました~!!
明日、マリアに書いてもらいます(^^;
それにしてもやっぱり心愛さんは、
おっしゃれ~~!!
マリアはなんて書くんだろう・・・
2005/11/30(水) 01:37 | URL | マリアとカイ #-[ 編集]
最近いいことありましたか?
2005/11/30(水) 01:22 | URL | (≡゚∀゚≡) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/96-f4552776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
99円っていうからはじめてライブチャットやってみた。で、感想。けっこうイイ!!だって、イクイク連発するし、しかも動画と違って無修正。
2005/12/01(木) 00:05:20 | タ?^?I???n??L
実際の教室にキレイな先生がいても、自分から誘える訳がない。でも先生から誘ってきたら?そんな夢の女教師が現れた。女に興味なさそうなマジメくんには、見下すような態勢での強力ベロチュー。戸惑いながらもオッ勃つチンコをしゃぶる、美人先生。ヤラし過ぎる! さらに生
2005/11/30(水) 01:18:32 | ?