2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事が遅くなっちゃった。
実は、途中で仕事を切り上げることもできたんだよね。
でも、江守さんと2人きりになれるし
仕事してるふりして残業しちゃった。


帰りのバスもなくなっちゃったから
送って行ってもらえるように頼もうかと思ってたら
江守さんの方から送っていくって言ってきた!

車に乗ったはいいけど、このまま送ってもらうだけだったら
すぐ家に着いちゃうよ・・・

もっと一緒にいたいよ・・・


あ、そうだ!


「悩みがある」
とか言って、引き止めてみよう!

「悩みがあるんですけど、相談に乗ってもらえませんか?」
って言ってみたら、大成功!
海までドライブしてくれることになった!

でも悩みなんてないから
とりあえず話をそらしたり、悩みっぽいことを言ってみたけど
話が続かない・・・

どうしよう。。。


って思ってたら




急にキス。。。



あまりに突然のことでビックリしたけど
狙い通りの展開!v(。・ω・。)v

よし、このまま突っ走るぞ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/913-b1e317e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック