2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも終了して通常の生活に戻りましたが
相変わらず暑いし、全然休み足りない感じ。。。

今年の夏休みは、ダイビングには行かず
(節約するの!海外にダイビングに行きたいから!)
大人しくしておりました。

が、しかし
どこかに行きたい衝動は抑えきれず
世の中が「Uターンラッシュ」なるもので大騒ぎの頃
逆方面へかっ飛ばしておりました。

高速代が1000円なのをいいことに
冬にスキーに行った山形県へ。
遠いケド、渋滞のストレスは無いし
最近はSAの食事も、地方地方の物が食べられたりして楽しいし
もともとドライブが好きなので、ある意味あっと言う間に到着。

歴史が好きなわけじゃないけど
米沢では、直江兼続の資料館(?)に行ってきました。
例の「愛」の兜があると思って行ったんだけど
ココじゃなかったみたい。 Σ(゜д゜lll)

米沢牛を食べようと思ったんだけど、どこも高い!
衝動的に山形へ来た身としては、米沢牛の予算は入っていないので
泣く泣く諦めました。。。

「コロプラ」の「コロカ」をゲットしに
米沢市内のお漬物屋さんでお買い物して、無事コロカげっちゅ

そんな感じで、山形プチ旅行でした。




コメント
この記事へのコメント
米沢って…なんだ
米沢って…なんだろう…?
2010/08/24(火) 15:34 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/903-7deabfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック