2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケの部屋に戻ってみたら、もう終了時間。

みんなに「どこ行ってたの?」って聞かれたけど
言える訳ないから、ごまかしたけど、ごまかせてないよね。。。

だって、私がいないのを心配して、友達がトイレに何度も来てノックしてたもん。

でも、最中だったし返事ができるわけないから黙ってたけど
どう考えてもバレてるよね。


トイレの外にいた知らない人が、友達に
「ここのトイレ、ずっと入ったままですよ」
って言ってたし・・・



初体験がこんなトイレの中になっちゃった…
でも気持ちよかったかも。


よし!これでもう怖いもんなし!


あ、初体験の彼とは、もちろんそれっきり。
連絡先も聞いてないし。
そう言えば、名前も覚えてないやw


コメント
この記事へのコメント
きのうはカラオケ
きのうはカラオケに体験したかった。
だけど、友達も心配しなかった。
2010/08/17(火) 15:31 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/901-91001f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック