2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロプラって知ってます?

「コロニーな生活☆PLUS」略して「コロプラ」

友達から紹介してもらって、この間から始めました~
まだよくわかってないんだけどね(・ω・A;)

知らない人のために簡単に説明すると

携帯で位置を確認して、自分の移動距離によって
プラ(お金)がもらえる。
それを使って、町?を作っていく。

って感じかな。
シムシティーっぽい。

平日は会社の往復だけなので、あんまりプラが増えない。
しかも、隕石とかバンバン落ちてきて
せっかく作った土地とか壊されるし。
なかなか進まないところがいいのかもね。

週末はちょっと遠出をするので、プラを稼ぐぞ~!


コメント
この記事へのコメント
心愛が携帯するの
心愛が携帯するの?
2009/05/15(金) 16:01 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/855-5a305409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
...???塼???δ????? θ??δ?ä?? ????????Ф???åХå?? û??Ū??アフィリエイト???? ???
2009/05/16(土) 19:25:13 | ?¤?塼??å