2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の逢瀬の目標でもありました
ディズニーシーへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

悪鬼様は、日本のディズニーランド初体験です♪

心愛は、ディズニーランドとディズニーシーと
どっちにしようか迷って…(・ω・;))((;・ω・)
 ① お酒が飲めること!
 ② 悪鬼様は海とか水辺が好きなこと!
 ③ 乗せてあげたい乗り物があること!

ということで、ディズニーシーに決定!

行く前に
番長にシバかれ…。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)
マリンちゃんにもシバかれ…。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

下手をすると、ラオウやら、飛馬やら、明智なんたらやらにも
シバかれそうなので…
ディズニーシーへ向かいました。


続きはこちら
↓↓↓↓↓
ディズニーランド付近になると
心愛のテンションはヾ(〃・ω・)ノ♪
駐車場に着いたら、悪鬼様の手を引っ張って
走り出しそうな勢い…(・ω・A;)アセアセ

クリスマスシーズンなので、飾りつけもクリスマス一色♪
心愛のテンションも上がりっぱなし!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

悪鬼様に、夜のショーを見せてあげたくて
なるべく見えるところへ移動…
最初から最後までちゃんと見たのは、心愛も初めてでした。
悪鬼様はどう感じたかな?

夕方から行ったのに、目的の乗り物には全て乗れました!
悪鬼様はどれが一番楽しかったですか??
心愛は『センター・オブ・ジ・アース』の落ちる直前の悪鬼様がおかしくて
今でも思い出し笑いをしちゃいます

帰りにはギリギリまでお店で粘って買い物♪アハハ(A´・ω・)
悪鬼様とお揃いのものを買いたくて
あれやこれやウロウロしてました。

今回お揃いで買ったものの一つです♪
お揃いのミッキーとミニー


それから、二人の名前を彫ってもらったグラス♪
お揃いのグラス♪

ホントはワイングラスが良かったんだけど
ちょっとお値段が…次はワイングラスにしましょうね♪


そして、たくさん二人の写真を撮った中でも
心愛はこれがベストショットだと思います♪
クリスマスツリー♪



ディズニーランドに行くと、心愛は涙が出そうになるんですよね。
なんて説明したらいいかわかりませんが
ショーとか見てると、泣きそうになります。
ディズニーランドから帰るときにも、なんだか寂しい感じになります。

今回は悪鬼様と一緒なので、その気持ちはもっともっと強くなって
ショーを見てる時なんて、ホントに涙が出てきちゃいましたエヘ(*´ω`*)

何度もディズニーランドには行ってるけど
悪鬼様と行った今回が一番楽しい♪

悪鬼様は
『なんでパンツはいて来てんの?』
って何回も言ってましたが

夢の国なのでそんなこと言っちゃいけません!



「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!
    ↑クリック♪

みなさまからの投票をお待ちしております♪



コメント
この記事へのコメント
海堂さん>
ディズニーシー楽しかったですよ♪
今度は朝から行く約束をしました~!悪鬼様疲れちゃうかな?
パンツは・・・はかないとミッキーが驚いちゃうのでダメですってば!(笑)
それに、ノーパンでみんなの注目を集めちゃったら、ミッキーに怒られちゃうじゃないですか!(笑)
2005/11/19(土) 01:06 | URL | 心愛 #-[ 編集]
うさぎさん>
楽しかったですよぉ~♪
悪鬼様も、写真を撮りまくってて、初ディズニーシーに感動してくれたみたいです!
悪鬼様の「パンツ」発言、笑えますよね(笑)

えっちぃ日記じゃない二人の普通のデート話も楽しんで読んでもらえて嬉しいです。
2005/11/19(土) 00:59 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさん>
そうなんですよ。悪鬼様と心愛は遠距離です。
でも心はめっちゃ近い♪ウフフ

へぇ~(* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェー。
○○してても、そっちの方は心配なしなんですね~。ほぉ~・・・
勉強になりました♪
2005/11/19(土) 00:55 | URL | 心愛 #-[ 編集]
おっシーですかぁ!!
楽しそうですねぇ
微笑ましいですねぇ。。。^^

しかし・・・
悪鬼さんの一言が・・・
いいです!(笑)
やっぱパンツは履いてちゃダメですよぉ(爆)
2005/11/18(金) 22:31 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
楽しそうだね~♪羨ましいな~♪
いつものえっちぃのがなくて(笑)フツーに読んで羨ましがってたら・・・
『なんでパンツはいて来てんの』でめちゃくちゃ笑わしてもらいました(* ̄m ̄)プッ

ツリーの前の写真、d( ̄◇ ̄)b グッ♪です。
2005/11/18(金) 11:00 | URL | うさぎ #halAVcVc[ 編集]
 あれま。心愛さん遠距離だったんですね。
(今頃気がつくさやか。悪鬼さんのブログの最初にちゃんと書いてあった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
クリスマスのディズニーシー!いいですねぇ~。
私も彼とデートしたくなっちゃいました。

こんなところに○○の答えなんて書けない!
(/ω\) ハジカシー
でも、穴が開いていて、ちゃんとできるんですって。
妖しい書庫の「あいつ」で、確かめてください。
主人公「陽子」も最初は、おっかなびっくりで
汚れてないかずいぶん気にしていました。
そのシーンは結構(* ̄m ̄) ププッ
2005/11/18(金) 09:20 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
futureさん>
そうですよね~!パンツはいてこないと、ミッキーがびっくりしちゃいますよ!
ま、ノーパンの人のご入場はご遠慮いただいております。なんて書いてないから、いいんでしょうけど(笑)
2005/11/18(金) 01:28 | URL | 心愛 #-[ 編集]
めいさん>
ラブラブでしたよ~♪
って今回に限らずいつでもですが(笑)
ホント、楽しかったです♪

コスプレ選手権に投票ありがとうございます♪
2005/11/18(金) 01:25 | URL | 心愛 #-[ 編集]
悪鬼様>
悪鬼様に買ってもらったお土産、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました♪
お揃いで買ったものは、ちゃんと飾って&使ってくださいね♪
また行きましょうね~!今度は朝から・・・フフッ
2005/11/18(金) 01:22 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ディズニーシー、futureも大好きです!!!
いいですよね~
日常を忘れてはしゃいじゃいます
そんなときはパンツでいいのです!悪鬼さん!

お揃いのグラス・・・いいなぁ
futureも欲しい><
2005/11/18(金) 01:16 | URL | future #-[ 編集]
いいですねぇ~~^^
ラブラブだったんですね♪
思わず、こっちまでにやけちゃいます♪
ラブラブな2人が目に浮かぶようで…。
又、遊びにきま~す♪
投票、ポチッとしました☆
2005/11/18(金) 01:06 | URL | めいです♪ #VWFaYlLU[ 編集]
心愛ホンマ子供みたいに喜んでたなぁ♪
すごいキレイやった!
感動した♪
いろいろなおそろいグッズ。
また宝物が増えたわ♪
ありがとうな。
また是非一緒に行こうや!
手つないで・・・♪
2005/11/18(金) 00:36 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/85-ef883a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック