2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで

心愛の韓国報告は以上です。

韓国に行こうと思ってる人には
全くためにならない報告でしたが…(・ω・A;)

とにかく、韓国は楽しかった!
口コミで色々心配なところもあったけど
全然気にするようなことはありませんでしたよ!
ぼったくられたりもしてないし
みんな親切でした。
全部を見たわけではないので、全ての人に当てはまるとは思いませんが…

ただし、日本と同じサービスを求めたり
調子に乗ったりすると痛い目をみるんじゃないかと思います。
それは、韓国に限らずどこの国に行ってもそうでしょ?

日本とは違うんだ
ここは海外なんだ
ってことを頭に入れて
買い物や食事なんかをすれば、全然問題なし!

心愛はまた韓国に行きたいと思ってます。
実は密かに計画してたりして…www

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/833-e2588c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック