2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⑦のお店は
流れるマッコルリの紹介だけで終わってしまいましたが
食べ物も美味しかったので、2回にわけて紹介します。

パジョン

これはプルコギのパジョン

牛肉が入ってるチヂミですね。
やっぱりふわふわで、日本のチヂミとはちょっと違う。
美味しかったですよ!

タコ炒め

これはタコの炒め物

これが辛かった~
今回の韓国で食べたもののうち、一番辛かったんじゃないかな?
でも、大きなタコのぶつ切りが入ってて、美味しかったです。
横に添えてあるソーメンみたいな麺と混ぜて食べると
一段と美味しかったですよ!

一皿がどれも大きいので
数品頼んだだけで、お腹がいっぱいになります。
日本とは大違い!
日本の居酒屋のおつまみって、これっぽっち?って所が多くないですか?
その点、韓国はイイ!

あ、小食の人は困るかもしれないけど…

日本の女の子は、あんまりモリモリ食べることを良しとしないけど
韓国の女の子は、モリモリ食べてました。
ペチャペチャお喋りしながら、お箸はずっと動いてる。って感じ。
でも、みんな太ってるわけじゃなくキレイでした。
韓国料理は野菜をたくさん使ってるのでバランスがいいんだろうな。

コメント
この記事へのコメント
きのうpanpi
きのうpanpiが、お腹はぶつ切りするはずだった。
だけど、panpiがタコ食事するつもりだった。
でも、紹介された。
でも、panpiは、料理しないです。
2009/03/02(月) 15:00 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/818-ae0b2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック