2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は女の子しかわからない内容かもしれませんが…

クリスマス限定の化粧品
いろいろ出てますよね~♪
心愛は、アレが大好物!ヽ(´・ω・`)ノ ♪

今年は3つほどゲット!(☆ω-σ)σゲッツ!!

悪鬼様はうるうるぷるぷる唇が好きなので
グロス系を中心に!

その中でも、これは超優秀!ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)

これ買ったの!


偏光パール(?)のグロスが3つも付いてて
口紅も限定色!
ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

土曜日からの逢瀬では
これに大活躍してもらうことになります♪o(・`ω´・)キュ!

さぁて
悪鬼様の反応はいかに!?

おっと、その前に、心愛が塗り忘れないようにしないと…(・ω・A;)アセアセ


悪鬼様と逢えるまで
あと2眠!



「コスプレ選手権」開催中!
詳しくはコチラクリックしてね♪
みなさまからの投票をお待ちしておりますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
futureさん>
うるうるぷるぷる唇には、悪鬼様は敏感で…(・ω・A;)アセアセ
塗ってるときは「おぉっ♪」って喜んでくれるのですが、塗ってないときにも敏感に反応してしまうんです。でも、頑張り甲斐がありますよ~♪
2005/11/14(月) 23:40 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂遊人さん>
お返事遅くなってすいません。
悪鬼様、癒せてあげられたかなぁ~?
心愛は間違いなく癒されたんですけどね♪
2005/11/14(月) 23:38 | URL | 心愛 #-[ 編集]
はじめまして、
私は「サラリーマンのSEX日記」というサイトを運営しております、たくやと申します。
この度は相互リンクのお願いがあり、コメントをさせてもらいました。

ブログ名:サラリーマンのSEX日記

サイトURL:http://blog.shard.jp/erogo/

もし相互リンクがOKな場合は、お手数ですがメールをいただけるとありがたいです。

メールアドレス:chiro026@yahoo.co.jp

では、どうぞ宜しくお願い致します。
2005/11/12(土) 14:35 | URL | たくや #W1oVnuKY[ 編集]
今日はいよいよ、悪鬼さんとの逢瀬ですね
素敵な心愛さんですが、さらに磨きをかけてくんですね!
悪鬼さんの反応が楽しみですね
お二人の愛を深め合ってください♪
2005/11/12(土) 10:29 | URL | future #-[ 編集]
こんばんは心愛さん
いよいよ週末ですねぇ
悪鬼さんもお疲れみたいですから
心愛さんが癒してあげて下さいねぇ
お二人の時間楽しんで下さいね^^
2005/11/12(土) 01:48 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/79-ccb30c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年はどこのコフレを買おうかなぁと、雑誌を見ているだけでも楽しくて、うっかり予約をし忘れてしまいましたボーテ・ド・コーセーに行ったら、予約終了の張り紙が…確かに、発売は明後日ですもんねそんなわけで、ネットで買えるコフレを探してみたので、参考にし...
2005/11/20(日) 01:21:41 | TVや雑誌で話題のアレが欲しい!