2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこちょこ書いていたので
もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
今週末は悪鬼様に逢えます!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

今回は、悪鬼様より
『お尻の拡張をする』と言われております。

悪鬼様の指の付け根より先に進めるかどうか!?
ちょっと自信はありませんが(・ω・A;)アセアセ
頑張ってみます!o(・`ω´・)キュ!


そうそう、今回は東京で逢うので
「アルファイン」に行けるかもしれません!
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
行ったことのある方は
オススメの部屋とかあったら、教えてくださいね♪


20051108002023.jpg

これは、初めて浣腸をしたときの写真です。
牛乳でやってみたのですが
量が少なかった?のと、体勢が悪かったので
心愛のお腹がビクともしませんでした…

でも、牛乳は冷えそうなので
次からはちょっと考えてやらないとダメですね
コメント
この記事へのコメント
わたしは先にイチジク浣腸をしておきます。そうすればウンチを見られなくてすみますよ。
いつもバッグにはイチジク浣腸がはいってます。
2005/11/11(金) 10:45 | URL | ふぃぐ #-[ 編集]
まりこさん>
情報ありがとうございます!
マキシム調べてみましたよ~♪とってもキレイで、金額的にもOKですね!
ただ、ちょっと遠いのが難点です(・ω・`)
悪鬼様と相談して、そこまでドライブする時間があったら、是非行ってみようと思います!
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
2005/11/10(木) 02:51 | URL | 心愛 #-[ 編集]
心愛さん、こんばんわ^^
アルファインは順次改修中かな。。。
もしかしたら終わっているかも。少しだけ綺麗になっていました。
10時~17時までは平日はサービスタイムですが。。。週末は多分ないと思います。

時間が沢山あるなら、埼玉の所沢の「マキシム」がお奨めなのですが^^
綺麗です^^アメニティも良いし^^運が良ければ同じ嗜好の方とお話し出きるチャンスも。。。

大した情報ではなくてごめんなさい^^;
2005/11/10(木) 01:13 | URL | まりこ #co9xvPLk[ 編集]
ビビさん>
情報ありがとうございます。
なんだか聞けば聞くほど、あんまりキレイじゃないっぽいですね。
それなのにあの金額を出すのはちょっと…と思ってきました。
あれは、設備代?(笑)
2005/11/09(水) 02:33 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
いやぁ~、全然本格じゃないですよ。
お湯浣腸ナシでアナルエッチしても、心愛はウ○チまみれになったことはないんですけどね。
ちなみいにお湯浣腸の時も、絶対悪鬼様にはウ○チ見せられません。これはこの先も絶対変わりません!
2005/11/09(水) 02:31 | URL | 心愛 #-[ 編集]
アルファイン・・・バスルーム、汚くて狭いです。
何十年前かのラブホって感じだよ (^^;;
と、言っても2年くらい前のことだから
改修工事してるといいね♪
2005/11/08(火) 11:43 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 牛乳ねぇ~本格SMの世界だねぇ~
私たちはウンチレスアナルセックスのためにお湯浣腸を今度してみま~す。
v( ̄ー ̄)v でもいつになるやら… q(T▽Tq)(pT▽T)p
2005/11/08(火) 00:58 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/75-4db571fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今度火曜日にmuちゃんと久々デートの予定だったが、muちゃんの仕事で出張が入ってしまいデートはお預けに…今回は洗浄してからアナルを楽しもうと約束していたのだが…。洗浄といってもお湯浣腸で洗浄するのだが、これはスカトロでするわけではない。念のため。やはりウ
2005/11/08(火) 01:13:00 | アナル実践談