2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はオケケについて…

心愛の日記を読んでいただいている方は、もうご存知かと思いますが
悪鬼様は
『クビから下に毛はいらん!』
と言っています゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚

ワキゲはもちろん、オマタの毛も一本たりともいらないそうです。
そして、腕毛、スネ毛…全ていらん物らしいのです…
心愛は、体毛はそんなに濃い方ではないと思っていましたが
悪鬼様には、目についてしまうんでしょう…(´・ω・`)ションボリ

スネ毛に関しては、
一度、カミソリで剃り剃りされたあと
翌日には真っ赤に腫れあがってしまいました
そう、カミソリ負け…
それからは、あまり言わなくなりましたが
きっと、邪魔だなぁと思ってるんでしょうね…|ω・`)・・・ショボーン

脱毛器で抜いたりもしてみたのですが、
次に生えてくる毛が皮膚の中に入ってしまう
「埋没毛」になってしまいます。
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
それと、ちょっとアトピー気味なのか、乾燥もひどく、
刺激とかですぐ痒くなってしまうんです。
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

でも、悪鬼様は毛が嫌い…
どうしたらいいんでしょう?
(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン

オマタの毛は…
悪鬼様に剃っていただいています(〃ノωノ)
温泉とかに行った時など、すごく恥ずかしいと思うので
剃るようになってからは、行っていません(ノω≦、)エェーン!!
本当は、前から見える一部分くらいは残してもらえると、
大分恥ずかしさも減るのですが…(・ω・`)ダメ?

ツルツルになると、悪鬼様はとても喜びます…
こんな感じで…
楽しそうにソリソリ



みなさんはどうしているんでしょうか?
参考までにお聞かせください。

コメント
この記事へのコメント
悪鬼様>
一番下の言葉が一番嬉しいです。
でも、心愛をパイパンにするなら、悪鬼様も!っていつも言ってるんですけど、それはダメなんですね・・・
みなさん書いているように、自分の愛奴という証にしたい、という気持ちと同じように、Mにも、自分だけのご主人様って証が欲しいんです。
ってこんなこと思うの、心愛だけでしょうか・・・?
2005/11/08(火) 00:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
お返事遅くなりました。
そうなんですよね!乾燥とかカミソリにすぐ負けてしまうんです。フゥー(`・ω・´) ー3
細かいところを剃ろうと思うと、同じ所をソリソリされるので、ヒリヒリしちゃいます。
敏感な場所なので、仕方ないんですけどね~
2005/11/08(火) 00:24 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさん>
初めまして!お返事遅くなりました。
たしかに、さわさわするのって気持ちいいですよね~!
パイパン派の方が多かったので大きな声では言えませんが・・・(笑)
毛まで全部愛してくれたらいいのにな・・・
って思うんですよね。ま、キライだって言うのを無理矢理好きになれっていうのも難しいのかもしれませんけどね・・・
2005/11/08(火) 00:21 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
お返事遅くなりました。
⑨の毛がはみ出す心配がない、っていうのは頷けますね~。
写真で見ると、毛があるのとないのでは、全然違いますからね~。
あと⑩のつるつるで触ってて気持ちがいいっていうのも、わかります!
なんだか奥が深いなぁ~(´・ω・`)・・・
2005/11/08(火) 00:19 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ビビさん>
お返事遅くなりました。
「パイパン同盟員」!(笑)
悪鬼様もメンバーに入れてあげてください(笑)パイパンは絶対!らしいので、協力メンバーになること間違いなしですよ!アハハ(・ω・A;)
2005/11/08(火) 00:16 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂遊人さん>
お返事遅くなりました。
海堂さんも、どっちでもOK派ですね。
そうなんですよ。すぐ生えてくるから、チクチク・・・生え始めは、かゆくなったりして・・・
2005/11/08(火) 00:13 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
お返事遅くなりました。
ろっしぃさんはどっちでもOKなんですね!
悪鬼様は、とかく毛のことに関しては、絶対譲れないようです・・・
昔の彼女(?)に「毛がイヤだからSEXしない」って言い切ったと聞きました。その彼女が次からパイパンに・・・でも、結局は毛がイヤだったんじゃなくて、その人がイヤだったからSEXしなかったらしいんですけど・・・
心愛も、パイパンはもうイヤ!って言ったら、エッチしてくれなくなっちゃうのかなぁ~・・・
なぁんて・・・そんなことはない!(はず!)
2005/11/08(火) 00:11 | URL | 心愛 #-[ 編集]
すずさん>
お返事遅くなりました。
そうなんですよね~!旅行とかで大きなお風呂に入ることを考えると「どうしよう・・・」って思ってしまうんです。
今のところ、そうゆう予定はないので大丈夫ですが、もし行ったとしたら、ずーっと隠しておかないと・・・(*/ω\*)ハジュカチー
2005/11/08(火) 00:06 | URL | 心愛 #-[ 編集]
青さん>
お返事遅くなりました。
この脱毛器・・・実は持ってます(・ω・A;)アセアセ
でも、イマイチな感じです。
めんどくさがりだからかもしれませんが・・・
ちょっと時間をかけて、やってみようかなぁ~
2005/11/08(火) 00:04 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
【悪鬼がパイパン好きな理由Best3!】

第一位
③俺だけの愛奴である証としたい
 (心愛ファンの皆さんごめんね)

第二位
⑧マンスジがくっきり見えるから興奮する
 (チ○ポやバイブの出入りがはっきり見え興奮最大級!撮影の時もエロさ倍増!)

第三位
⑩つるつるで、触っていて気持ちがいい
 (触るのも舐めるのも本当に気持ちいい!!)


そして何よりも俺のために心愛がパイパンになってくれてるってことが嬉しいねんけどね~♪
2005/11/06(日) 22:36 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
心愛さんと同じくアトピー餅の為、肌が弱くて・・・
パイパンにしたことはあるんですが、その度にアソコ周辺の肌が荒れしてしまって(T-T)
でも、自分でも、何か・・・気持ちよくて、好きです(*^ー^*)
またしようかな・・・?
2005/11/06(日) 20:41 | URL | future #-[ 編集]
 はじめまして.まりこさんのところからリンクをたどって来ました。
男性軍は、みんなパイパン推奨派なんですね(*'‐'*) ウフフフ♪
私は、毛があったほうが好き。
だって、毛根ってすごく、感じる場所だから、さわさわ好きのさやかには、大事なところなの。
って、初めて遊びに来ていて、のっけから失礼しました。
2005/11/06(日) 01:35 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
心愛さん、こんばんは。

実は、恥ずかしながら、私もパイパン推奨派です。(汗)
S男が、パイパンに拘るのは、はっきり理由があると私は以下のように思います。
私個人の意見ですから、参考程度にして下さい。
①愛奴の毛を剃るのが楽しみ。
②愛奴を生まれたままの姿にしたい。
③俺だけの愛奴である証としたい。
④毛切れの心配が無い。
⑤パイパンを見る度に愛奴が俺を想う。
⑥愛奴に羞恥を与える。
⑦愛奴の裸体を他人(同姓にも)に見せたくない嫉妬心。
⑧マンスジがくっきり見えるから興奮する。
⑨ハイレグ、Tバック、紐パン、極小のショーツを穿いても毛がはみ出す事が無い。
⑩つるつるで、触っていて気持ちがいい。
以上、私の考えでは、こういう理由でパイパンにしたいのだと思います。
悪鬼さんは、いくつ該当するかなぁ?
                 ・・縄指導・・
2005/11/05(土) 23:21 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
いやー!悪鬼さんの言うとおりですな!

パイパン最高ですよ

パイパン同盟員の僕としては

マンスジくっきりがいいんです。

大人の女のね!``r(^^;)ポリポリ
2005/11/05(土) 23:15 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
うーんパイパンもエロいですが
あってもいいでぇ~す。
パイパンだと処理が結構大変ですからねぇ
どっちも好きは好きでぇす・・・
答えになってないかも^^;
2005/11/05(土) 22:08 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 ツルツル… パイパンっすか…
私はどちらでもOK!
それぞれに良さがあるしね…
昔のカノジョのアナルの毛は剃ったことがあるぞ…
(///∇//)テレテレ
2005/11/05(土) 21:21 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2005/11/05(土) 19:12 | URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-[ 編集]
こんにちは^^
すずのブログにコメントをありがとうございます☆
すずの下のオケケは前から見える部分が「M」の字になっています(笑)
あとはツルツル!!
主が時間をかけて剃ってくださいます^^
でも、すず自身から見ると「W」・・。
ん~~、ちょっとビミョー^^;です。
温泉も大きいお風呂には入れず、部屋風呂に・・。

2005/11/05(土) 13:54 | URL | すず #vMlvWRq6[ 編集]
はじめまして、こんにちは。ラブ×2なお二人でうらやましぃ(’ω’*)です。
私も心愛しゃまと悪鬼しゃまのようにラブ×2になれる彼女ほしちぃ(´・ω・)
あ、無駄毛の処理でしたね(^^;)
テレマートにあった低周波脱毛器なんかいいとおもいますよ。
http://www.343471.com/TmcPc/frmSyohin5.aspx?syohin=04-17470
それでわー
2005/11/05(土) 11:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/73-395e0af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック