2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある人から

「お前が夢に出てきた」
って言われた~☆

細かく聞いたら

夢の中ではゲームみたいに冒険してて
敵を倒したら、指輪とピアスをもらって
その世界では二人でそれをつけてると
何でも願いが叶うそうな。
んで、自分でピアスをつけて、心愛に指輪をくれたんだって。
心愛がめちゃめちゃ喜んでた。って。
その後は、他の友達を捜しに行ったり
先輩がやってるお店に、武器(冒険だからね)を買いに行ったり…

そんな感じの夢だったそうな。

なんだろうね~

夢占いってあるけど
なんだか気になっちゃうね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/718-3354c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック