2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前に、別居してる友達がいる、って書いたけど
その後、もう数ヶ月放っておいたのね。

そしたら、先日手紙が来ました。

内容は

旦那の実家のある県へ引っ越しした
二人で前向きになれたから、また一緒に頑張っていく
またいつか会おうね

というものでした。

正直、ガッカリしちゃった。

友達が幸せになることに文句を言うつもりはないけれど
仕事も続かない、暴力をふるう
こんな旦那と引っ越しをしてまで一緒にいる必要があるんだろうか?

でも、とりあえず
彼女が旦那のところに行ったのは、彼女が決めたことだからいいんだよ。

引っかかるのは手紙で報告っていうこと。
直接会って報告してほしかった。
心愛だったらそうする。
心配かけてごめんね。って。
こうやって決めたから、応援してね。って。

会えないのは、それなりの理由があるんじゃないかな?
心愛に会ったら反対される、って思うから会えなかったんじゃないかな?
本人が決めた!っていうことに、反対するほど心愛は偉くないよ。
友達なんだから、応援するに決まってる。
それなのに…

ほんっっっっっとに友達甲斐ののないヤツだよ。

まぁ、もうこうゆう結果になったんだから
何を言っても仕方ないんだけどね。

彼女は、友達がいなくて
彼女の口から他の子の話を聞いたことがない。
「心愛だけが友達…」なんて言ってた。
それが本当なら、その唯一の友達からも信用を失ってるよ。

それに気付いて欲しいと思う。

心愛はともかく
これから先、友達と呼べる人を大切にしないと
彼女の周りには誰もいなくなるよ。

今のところ、手紙の返事は書いていません。
なんて書いたらいいかわからないから…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/690-bc408586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック