2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪鬼様が昨日書いていた
「女体盛り」

どうやったらいいんですか?
やったことがある人、いますかぁ? (。・ω・。)ノ

心愛の発想は貧弱なので…
「盛り」と聞いたら
「舟盛り」・・・
お刺身くらいしか思いつきませんでした(・ω・`)ゞ

ちなみに…
悪鬼様は甘いものが苦手です。
なので、甘いもの以外で!

悪鬼様のリクエストに応えたいので…
情報求ム!(*-ω人)オネガイシマスー



この写真を見て、何を盛ったらいいか
考えてみてくださいね~♪

ちなみに、赤いのは…蝋燭です(・ω・A;)アセアセ
蝋燭の話は、また後日…

コメント
この記事へのコメント
ろっしぃさん>
あんまり熱いものはムリですが(笑)パスタ系はいけるかもしれませんね!φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
ちなみに麺類で悪鬼様が好きなのは…「うどん」…冷たいうどんだったらいけるなぁ~…
2005/10/29(土) 03:01 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ビビさん>
カブトムシ盛り!いいですねぇ~

って!イタイですよ!
心愛はあんまり虫が得意じゃないので、カブトムシのあの細い足が身体の上を這って…って考えると…(llllll・o・llllll)
2005/10/29(土) 02:59 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂遊人さん>
女体盛りなら、すぐ(?)できそうなので!(他の調教は、心構えが必要だったりするので…へなちょこ心愛ですf^^*))
次回の逢瀬で是非やってみたいです!写真お楽しみに~♪
2005/10/29(土) 02:57 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
コメント読んでイイものが思いつきました!
悪鬼様はエビマヨが好きなんですよ!これ、使えるかも!
ちなみにお酒は、昨日のチャットでワインを心愛の中に入れて飲みたい!って言ってました~!エヘ(*^▽^*)ェ
次回やってみま~す!
2005/10/29(土) 02:55 | URL | 心愛 #-[ 編集]
らんぼーさん>
生クリームや果物で女体盛りしたら、なんかケーキになったみたでかわいいかも~♪(笑)
でも、残念なことに、悪鬼様は甘いもの&果物が食べれません…(´・ω・`)
せっかく盛ったのに、食べてもらえなかったら寂しいですもんね~(ノ_<。)
2005/10/29(土) 02:53 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
心愛と発想が一緒ですね♪なんか嬉しい(*´ω`*)
蝋燭は…熱いです(笑)暴れます(笑)あまりに熱くて、悪鬼様を蹴飛ばしそうになります(笑)
2005/10/29(土) 02:50 | URL | 心愛 #-[ 編集]
スパゲッティとかマカロニとかどうよ?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2005/10/29(土) 00:56 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
カブト虫盛り!
爪が痛くて (*^ヮ')b イイー
もう、居ないかな?
2005/10/29(土) 00:31 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
こんばんは心愛さん
いよいよ女体盛り始動ですねぇ(笑)
やはり定番は刺身ですが!!
フルーツ系を盛っても映えると思うですがねぇ
是非女体盛り実現して下さいねぇ^^
2005/10/28(金) 19:13 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
心愛さん、こんにちは。
女体盛りですか・・・いいですねぇ。
お刺身も良いですが、体温で温かくなるので、オードブルを飾ってみてはどうですか・・?
乳房には、マヨネーズ、ケチャップでハートマークとか、メッセージ書いてみては?
胸の谷間には、ウインナー挟み、生ハム色々並べ
油物好きなら、海老フライ、唐揚げ等
色どりにレタス、きゅうり、トマト並べて、おへそには、温泉卵がいいですね。
お酒好きな悪鬼さんの好物の肴を並べて、勿論お酒は、デルタ地帯に人肌でワカメ酒ですよ。(笑)
昼間にこんな事考えて、変態おじさんですね。(汗)
でも、アイデア考えるのが好きで楽しいですから、変態と言われても 全然平気ですよ。(笑)              ・・縄指導・・
2005/10/28(金) 14:11 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
きれいな肌に蝋燭、きれいですね。
女体盛、
私なんかはちょっと変わっているのかもしれませんが、ケーキのようにするなんてのも
ありじゃないかなーと思うんですけど。
生クリームやイチゴといった果物類ですかね。

2005/10/28(金) 13:54 | URL | 緊縛日記らんぼー #-[ 編集]
女体盛り・・・やっぱりお刺身位しか思いつかないです・・・^^;
冷たくて、気持ち良いかも知れないですね

画像にあった蝋燭、キレイですね
でも、痛そう><(蝋燭って、熱いというより、痛くないですか?)
futureはしばらくはしなくていいかも(((・・;)
・・・なんて言うのはM女として失格かな?
2005/10/28(金) 09:34 | URL | future #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/65-c93eabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック