2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪鬼様のブログにも話題が振ってありましたが・・・
今回の逢瀬で、心愛は一つ階段を上りました
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

始まりはお尻の調教・・・(*´ω`*)ポッ
以前にも日記に書きましたが、目標は手首!
お風呂で、悪鬼様にお尻の穴を愛撫していただいていると
どうしても便意が・・・(/ω\)ハジュカチ・・・(/ω・\)チロッ・・・
そのことを悪鬼様に伝えると、
『ほな、お湯カンチョーやってみるか!』
ということに・・・

縄指導さんに
「お腹を空っぽにしてから」
とのコメントもいただいていたので、参考にさせていただきました。
 ありがとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

お湯なら、薬と違って痛みも少なそうだし
出そうになったら、トイレに行っていい、という約束をしていたので
(さすがに、悪鬼様にウ○チを見せるのは無理です・・・)
恐々チャレンジしてみました。
悪鬼様がシリンジで少しずつお湯を入れていきます。
最初はなんてことなかったお腹が
『ぎゅるっ』
キタ━━(゚ω゚;)━━!!! (←言ってみたかった!)

『ム、ムリッ!o(T△T)o』
心愛はトイレに一目散o(>.< )o o( >.<)o
お尻からチョロチョロ溢れるお湯を気にしながらトイレに向かっていると
『気にせんでいいから、はよ行け!俺が拭いといたるから!』
 
 だ、だって右手がぁ~・・・
 (悪鬼様は右手の薬指を骨折しています)

でも、トイレに行かないと、もっとヒドイことになりそうなので(笑)
悪鬼様のお言葉に甘えてトイレへ!

最初はお湯と固形物(*/ω\*)イヤン! が少ししか出ませんでした。
イメージでは、茶色の半液体(笑)が出ると思っていたのですが
心愛のお腹は、やっぱり頑丈なようです。

それでも、何度か繰り返すうちに
固体が半液体になり・・・
そのうち、ほとんど何も出なくなりました。
(トータル5リットルくらい浣腸しました)

『お湯だけになったぁ~』
とトイレから悪鬼様に言うと、
『ほな次、こっち(お風呂場)でしてみよか?』

 えっ!?えぇっ!?

『実が(笑)出ちゃったらヤダから・・・』
という心愛に、悪鬼様は
『ええよ!どんだけ飛ぶんか見てみたいねん!』

 悪鬼様の望みは、できるだけ叶えてあげたい・・・
 でも、恥ずかしい・・・
 さっきから、トイレに行ってもお湯しか出ないし
 今だったらできるかもしれない・・・



『・・・わかった』

悪鬼様はカメラを準備!
さっきと同じように、ゆっくりとお湯を入れていきます
『イタタタタッ!ムリ!出るっ!』
『待て!待て!アングルが…』

ぴゅ~っ

『すげ~!すげ~!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!』
『結構飛んだ?でも、これ、本気で力入れてない・・・』
『・・・え・・・?( ̄ω ̄;)』
『だって、だって、力んで実が出ちゃったら・・・』


本気でやってないので、もう一度・・・(・ω・`)ゞ
今度は、頑張って力んでみました。

ぴゅ~っ

『さっきよりごっつ飛んだやんけ!!!ウヒョウヒョヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ 』

悪鬼様はとっても喜んでくれました。
 恥ずかしかったけど、やってよかったぁ♪

 あ・・・でも・・・
 身体が動かない・・・


『動けないよぉぉ』
ずっと同じ体勢をしていたので
心愛の身体は固まってしまっていました
『動かんでええ・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ』
悪鬼様は、動けない心愛のバックからオチンチンをお尻に・・・
そのあとは、もう一つの穴に・・・
二つの穴に交互に挿れられて、とっても気持ちいい・・・
でも・・・

膝が痛い・・・(ノω≦、)!!
悪鬼様も同く膝が痛くなってきたようで
途中でストップ(/・ω・\)アチャ-・・

悪鬼様が優しく抱き起こしてくれた心愛の膝には
お風呂の床のタイルの跡がクッキリと・・・

何か敷いてからやればよかった・・・


20051020011116.jpg

この写真撮影で、悪鬼様は骨折しているのを忘れ、
思い切り指を曲げてカメラを握ってしまっていたのでした。


ちょっと笑える初体験でした♪

ちなみに…
心愛はスカトロは絶対できません!
これはお湯がどこまで飛ぶかの実験です・・・
だからスカトロじゃないんです・・・
コメント
この記事へのコメント
futureさん>
縄指導さんのコメントにもありますが、薬よりもお湯の方が痛くなりにくいみたいですよ♪
心愛は一度で全部出すことはできなかったので、何度かやりましたが(心愛はお腹が丈夫なので…)一度とかなら痛みは全然残らないと思いますよ!
薬より全然イイと思いますので、興味があったら是非♪
(って心愛はこれからも続けるんだろうか?)
2005/10/22(土) 03:52 | URL | 心愛 #-[ 編集]
お湯浣腸は、futureの未体験ゾーンですぅ・・・
昔、お薬使っての浣腸はしたコトあるんですが、すっごくお腹が痛くなって・・・(><)
それ以来、全然してないです
でも、お腹の痛みが長引かないなら、やってみてもいいかな・・・♪と、思ったりしてます♪
2005/10/21(金) 11:22 | URL | future #-[ 編集]
悪鬼様>
ホントですか?ホントですね!?
みなさんも読んじゃってますよ?
悪鬼様、熱いお風呂に入るんですね!?
(悪鬼様は熱いお風呂が苦手です)
2005/10/20(木) 23:59 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂遊人さん>
お湯なので、ちょっと見づらいんですが・・・
悪鬼様が曲げちゃいけない指を曲げながら撮った渾身の一作です(笑)
お尻・・・大きいので恥ずかしいです…(>ω<;)
2005/10/20(木) 23:58 | URL | 心愛 #-[ 編集]
三上祐次さん>
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクですが、悪鬼様のSM川柳のほうをリンクしていただいようなので、心愛の日記はリンク結構です。せっかくですが、申し訳ありません。
川柳の方でお会いできるのを楽しみにしております。
2005/10/20(木) 23:56 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
お腹を温めるのが一番なんですね。わかりました。
お風呂場って寒いことが多いから、余計身体が冷えそうですもんね。
参考にさせていただきます♪
2005/10/20(木) 23:01 | URL | 心愛 #-[ 編集]
じゃー俺も頑張って熱めのお風呂入るから一緒に抱き合って入ろっか♪
2005/10/20(木) 22:34 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
うぉぉ!!飛んでますねぇ・・・笑
しかもかなりの勢いで!!
心愛さんのおしり可愛い^^
2005/10/20(木) 21:42 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしければ、こちらのブログから、リンクを貼るのを許可していただきないでしょうか?もし、許可をいただければ、すぐにリンクを貼らせてさせていただきます。
あと、もしよろしければ、こちらのブログをリンク集に登録していただけないでしょうか?

・ ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

・ ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
2005/10/20(木) 17:11 | URL | 三上 祐次 #-[ 編集]
心愛さん、こんにちは。
牛乳浣腸は、冷たいのでお腹を冷やしますね。
確かに、牛乳浣腸は、白い液体が噴出しますから見た目インパクトもあり、SMでは良く使います。
私も経験ありますが、愛奴の身体を考えしたことが、もし、参考になればと思い、カキコします。
対処方法として、浣腸後、お風呂で、お腹を十分温めさせました。
冷えたお腹を優しく撫でて、ご苦労さんと労ってあげて下さい。
愛奴も、差し込む下痢の症状も無く無事でした。
単純に冷やしたお腹を温めただけですが、ご参考になれば・・・。       ・・縄指導・・
2005/10/20(木) 16:34 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
縄指導さん>
すごい飛んだみたいです(・ω・A;)アセアセ
実は…すんごく恥ずかしいんです!

悪鬼様に「次は牛乳」って言われているのですが、お腹冷えるんですか?ちょっと緊張しますね(>ω<;)
2005/10/20(木) 02:48 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
ス、スカトロじゃないんですってばぁ~!
ウ○チは、どんなに頼まれても悪鬼様に見せることはできません!
でも、悪鬼様がウ○チしてるときに見に行っちゃった…エヘ(*^▽^*)ェ 見せてもらえなかったけど…
2005/10/20(木) 02:45 | URL | 心愛 #-[ 編集]
心愛さん、こんばんは。
すごい、アングルですね。
浣腸のお湯がすごい勢いで飛んでますね。
便を出したあとも差し込む苦痛が何度も襲ってくる下剤と違い、お湯浣腸は出し切ったら、そのあとはすっきりします。
腸内洗浄も出来るし、牛乳浣腸のように、お腹も冷えないし、浣腸初心者にはお薦めです。
慣れてくれば、お湯を出さないように、アナル栓をして、我慢させる事も可能になりますから、ゆっくりと、慣らして下さい。
それにしても、かなり、飛んだでしょうね(笑)
           ・・縄指導・・
2005/10/20(木) 02:19 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんてすごいことを!
ついにスカトロの世界へ?(>▽<)きゃー♪
2005/10/20(木) 02:16 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/57-8ca912da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【厳選素人娘】抜ける無料動画ランキング!5分間連続再生のサンプル動画多数!
2005/10/20(木) 01:28:54 | 5分間のサンプル無料動画!