2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日のめざましテレビで
北海道の旅をやってました。

見た人も多いと思うんだけど
特集は「流氷」

流氷と言えば…網走!(かな?)

心愛が数年前、一人旅をした場所です。

めざましテレビで、心愛が行った場所や、食べたラーメンまで映って
なんだかすごく嬉しかったの^^

初めての一人旅で、ドキドキした所もあったけど
楽しかったなぁ~

どうして網走を選んだかと言うと…
それはココには書けませんw
とにかく、一度行きたかったところだったからね。
あ、網走刑務所とは関係ないですよwww

その一人旅では、網走から旭川、そして稚内まで行きました。

稚内はすごくイイ!
機会があったら、一度行ってみてください!
最北端の地っていう石碑みたいのが立ってて、天気が良ければ北方領土まで見えます。

レンタカーを借りて、色々走ったんだけど
途中シカが出てきたり、野生のアザラシが昼寝をしている場所があったり
ほんっとに楽しかった。
同じく一人旅の人と、写真を撮りあったりしてね。

また行きたいなぁ~

コメント
この記事へのコメント
ジジさん>
コメントありがとうございます。
網走いいですよ~
心愛はGWに行ったのですが、まだ雪が残っていて寒かった…
夏は涼しくていいんじゃないかと思います。
流氷館とか、結構面白いですよ。
ホントおすすめ♪
2008/02/27(水) 02:16 | URL | 心愛 #-[ 編集]
昨日、鉄腕DASHで網走をやってました。
なんだか良さが解ります。
2008/02/25(月) 15:22 | URL | ジジ #WfVQv3Uc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/561-ca1d0c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック