2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心愛の会社にはエロテロリストがいますw

インリンみたいにM字開脚はしないけどwww
(いや、してるかもしれないけど)

気に入った男の子には、ものすごいアピールをするみたい。

今までは「まさか、あの子が…」って思ってたけど
最近明るみになってきた、実態。

でもねぇ~
アピールの仕方が間違ってる

身体をウリにするほど、ナイスバデーじゃないしw
(たしかに、お腹はすっきりしてるけど)
でも、お世辞にもカワイイとは言えないから、そうゆう攻め方をするのかもしれないけど
彼女は男性と付き合ったことはゼロ。
そして多分処女…

もしかして、早くヤリたくて仕方ないのか!?

レディコミとか読んでそうだもんなぁ~
間違いなく妄想族だろうしなぁ~

ヤリたくて仕方なかったとしても、会社の人に
自分の身体をアピールするような攻め方はヤバいでしょ~

いやぁ、どうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
はなさん>
コメントありがとうございます

その子は、今狙ってる男の子がいるんですが
その男の子以外にも既婚者の男性にものすごいアピールをしてるんです。
何にも知らない顔をしてコワイわぁ~

何か進展があったら、また日記に書きますねw
2008/01/28(月) 02:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
あはは~
付き合ったことないのに積極的にセックスアピールするなんて
すごい人だな~。

でも、うじうじして自ら動かない人よりはいいのかも!!

それでうまくいって誰かと付き合えれば
自信がついて、
さらにアピールが激しくなるかも?!



見てるだけで面白そう。

その後の経過の報告も待ってまーす。
2008/01/27(日) 22:01 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/542-2690a7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック