2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ
新年早々、涙もろくってしゃぁねぇや

CSで「アルプスの少女ハイジ」のダイジェスト番みたいのをやってて
それ見てウルウルして
王様のブランチで、イヌの映画の紹介(紹介だけだよ!)を見て
ウルウルして

も~、涙腺弱いす

どんだけ~
って感じす

映画と言えば、マリと子犬の…って映画
あれ、絶対見れないと思う。
大泣きすると思うから。
動物モノは駄目なんだよね~
特にイヌは、思い入れが深いので
間違いなく泣く。
泣く自信がある!

試写会みたいなCMで、泣いてる子供が写るでしょう?
あれで駄目。
心愛も絶対泣くと思っちゃって、CM見るたびに
「これ、絶対見れない」
って思ってる。

野良イヌとか野良ネコとかも
「あ~、大丈夫かなぁ」
って気になっちゃうタイプ。
どうしてあげることもできないんだけどね。

だから、動物を捨てるなんてことは、ホントにやめてほしい。
捨てるくらいなら最初から飼うべきじゃないし
間違いなく人間よりも寿命の短いものなんだから
最後まで面倒を見ないといけないと思う。


なんだかマジメなこと書いちゃってますがw
新年なので、まぁいいでしょう^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/533-8e70196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック