2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、明日は悪鬼様に会えます!
なので、明日の日記は、ネットカフェから書きたいと思います
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

日記を読んでくださってるみなさん!
明日は
「これ、隣に悪鬼さんがいるんだろうなぁ」
って思いながら読んでくださいね!
写真もアップできたら、やってみます!
二人の撮り立てホヤホヤの写真を楽しみにしていてください♪

あ~、心愛ちゃん、舞い上がってるなぁ~

と、みなさんお思いでしょうが


その通りです!(^_-)v



前回逢ってから、悪鬼様にはオナニー禁止令を出していたので
きっと、濃い~のをいただけると思います♪
(ホントにガマンできてたかなぁ?)

それから、今回は、悪鬼様の右手が不自由なので
心愛がいつも以上にいろいろしてあげるつもりです!

「あ~ん」してご飯食べさせてあげたり~

着替えもしてあげたり~

おしっこの時は、おちんちん持ってあげます!(笑)
(左手あるって…)

そうそう、悪鬼様からメールで
『お尻拭いて~』
って言われているので、それも!ウフフ(*^。^*)!!

ではでは、明日のために今日はこの辺で♪


kiss3


悪鬼様の車の中でのちゅー(*^▽^*)ェ!!
今回もいっぱいちゅーするんだっ!


コメント
この記事へのコメント
悪鬼様>
写メで20000ヒットの写真、ありがとうございました!
みなさんにこんなに見ていただけて、本当に嬉しいなぁって思います。
これからも頑張って書いて行きます!
心愛を野放しにしておくと、普通の日記が増えてしまうので(笑)、これからもご指導お願いします♪
2005/10/17(月) 01:32 | URL | 心愛 #-[ 編集]
まさきさん>
本当はもっともっといろんなことをしてあげたかったのですが、ご飯の時は、自分が先に食べてしまったり、お風呂で洗ってあげようとしたら「自分でできるのに…」って言われてしまったりで、ちょっと想像通りにはできませんでした…
なんだか自分が「使えないなぁ」って思ってしまいました…(´・ω・`)
2005/10/17(月) 01:30 | URL | 心愛 #-[ 編集]
えろももさん>
リンクOKです!よろしくお願いします!
2005/10/17(月) 01:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
sakiさん>
体調はとりあえず大丈夫になりました。手術もなくなり、経過観察ってところです。ご心配ありがとうございます!
悪鬼様のお部屋は、すごくキレイでした~。心愛の部屋なんて…(笑)とても、悪鬼様を呼べるほど片づいてません…(;´▽`lllA``
2005/10/17(月) 01:26 | URL | 心愛 #-[ 編集]
響子さん>
お母さんがいらっしゃったようですが、挨拶はできませんでした。悪鬼様の話では、恥ずかしがり屋だそうです…心愛は「こんばんは」だけでも言いたかったのですが…シュン(´・ω・`)でしたが、無理強いしても仕方ないですもんね。
いつかちゃんとご挨拶できる日が来るように祈っててくださいね~♪
2005/10/17(月) 01:23 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂 遊人さん>
は~い!楽しんできましたよ~♪
今回もまったりして…まったりしすぎて(笑)目的を果たせなかったりしたんですけどね。
心愛は、悪鬼様のそばにいられるのが嬉しいので、まったりしてるのが幸せだったりします♪
2005/10/17(月) 01:17 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
悪鬼様は酔っぱらうと甘えん坊になります♪度を超すと、大暴れするんですが…
今回も甘えてるなぁと思ったら、いろいろ言われてしまいました…シュン(´・ω・`)として寝たら、朝には普段の悪鬼様に戻っていたので、ホッとしました~。お酒は控えめに…ですね。
2005/10/17(月) 01:15 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ビビさん>
心愛も持ってあげたんですが、狙いが定まらず…フタのところにかけてしまいました(;´▽`lllA``
なかなか難しいです(*^▽^*)ェ
2005/10/17(月) 01:12 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
勃っちゃうんですね~(*^。^*)!!
悪鬼様は…平気でした。終わったあとだったからかなぁと思います…(´・ω・`)
2005/10/17(月) 01:10 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
悪鬼様の右手は…鉄板で固定されていて、痛々しかったです。
「あ~ん」もしてあげたのですが、予想に反して悪鬼様が恥ずかしがってしまって…心愛的には不完全燃焼でした(笑)
2005/10/17(月) 01:08 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ただいま!
ってパソコンつけたら20000hit踏んづけてもた!!!
心愛おめでと~!!!!!
2005/10/16(日) 21:47 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
いたりつくせりで悪鬼様がうらやましいです。
2005/10/16(日) 21:41 | URL | まさき #-[ 編集]
タ????p?Q
悪鬼です。
心愛が大阪に着いた日、夜の公園で露出撮影をしようとしたんやけど…ムラムラしてしもてとりあえず心愛のパンツをずらしバックから挿入したとき!横の茂みがガサガサって…
な、なんとルンペンがこっちを見ながら『ウー』って唸ったではありませんか!
俺と心愛はビックリして慌てて逃げ出しました…
とんでもない逢瀬の始まりでした。
2005/10/16(日) 01:58 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
はじめまして。ちょっぴり大人向けブログ検索サイトのえろももです。ブログ掲載させていただきました。もしよろしければリンクしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2005/10/15(土) 09:57 | URL | えろもも #-[ 編集]
タ????p?P?I
こんばんは!心愛です。
ネットカフェに行こうと思ったら、身分証を忘れてしまって、入れませんでした…(ノ_・。)身分証がなくても入れるところありますよね???(゜Q。)??明日、また探してみます。


2005/10/15(土) 00:41 | URL | 心愛 #-[ 編集]
体調はいかが?
そして、悪鬼様のご実家はいかがでしたか?
2005/10/14(金) 18:04 | URL | saki(atosaki) #-[ 編集]
ええ、もう着いちゃったの?!てっきり明日かと思ってた。実家って事はご両親に挨拶とかとか?!?
ラブラブしちゃってください♪
2005/10/14(金) 01:31 | URL | 響子 #-[ 編集]
きゃ~e-266
おめでとうございます!
羨ましいですっ!

日記、楽しみにしてます
2005/10/13(木) 23:18 | URL | future #-[ 編集]
みなさん!コメントたくさんありがとうございます♪
実は・・・実は・・・

今、悪鬼様のお家にいま~す

悪鬼様のパソコンからこれを書き込んでいます!初めて悪鬼様のお家に来ました!(悪鬼さまは実家でご家族とお住まいです)
いつも、チャットの画面越しに見ていたお部屋に自分がいると思うと、すごく嬉しくて嬉しくて・・・
ずっとここにいたいです~♪

それでは、逢瀬日記の方はネットカフェから!
2005/10/13(木) 22:33 | URL | 心愛 #-[ 編集]
心愛さん、今頃悪鬼さんの隣で幸せそうにしてるんでしょうね。
いいなぁ・・・。

お二人だけの時間、ゆっくり過ごしてくださいね☆
2005/10/13(木) 21:37 | URL | future #-[ 編集]
新幹線です♪
今大阪へ向かう新幹線の中で~す♪
あと2時間くらいで悪鬼様に会えま~す!
みなさんコメントありがとうございます。
なんだかみんなに応援されてるみたいで嬉しいなぁ~(^O^)
2005/10/13(木) 19:06 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんは心愛さんそして一緒にいる悪鬼さん
今頃はもぅ。。。楽しんでるんだろうなぁw
お二人でゆっくりと過ごして下さいねぇ
また報告楽しみにしてますよぉ
2005/10/13(木) 17:33 | URL | 海堂 遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
心愛さん、悪鬼さんもご一緒ですね。
こんにちは。
悪鬼さん、指は大丈夫ですか?
今回の逢瀬は右手の不自由な事で又、違った経験をすることになりそうですね。
心愛さんの母性本能をくすぐるように甘える悪鬼さんの姿がたっぷり見れそうですね。(笑)
所詮、男はいくつになっても優しい女性の前では、子供のように無邪気に甘えたくなります。
私も、調教の時以外は、愛奴の膝枕で寝たり、マッサージして貰ったり結構甘えています。(汗)
どうぞ、ごゆっくりお二人の甘~~いアツアツぶりを見せて下さいね。
楽しみにしています。   ・・縄指導・・
2005/10/13(木) 12:02 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
こんばんは~!
オシッコの時、チンチン、後ろから持たれて
したことあるけど、立ってきちゃいましたねv-238
それと勃起した状態でお風呂でシャーとしたら
「なんだー、別に持たなくても出来るじゃん」と
言われた・・・・・そーゆーもんじゃないだろー!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005/10/13(木) 02:07 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
おしっこのときおちんちんもたれたら勃っちゃう…
おしっこできませぇ~ん(*/∇\*)キャ
2005/10/13(木) 01:33 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんばんは☆

いよいよ明日、会えるんですね。
悪鬼さんの右手が不自由になってしまったのが心配ですが・・・
強いきずなで結ばれた心愛さんが一緒なら、大丈夫ですね。

明日の日記、楽しみにしてますね☆
2005/10/13(木) 01:08 | URL | future #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/53-e49b63b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日昼ごろ明後日に3Pの撮影があってどうですか??と電話がありました。最近S○Xシーンは出てなかったのでかなり行きたかったのですが仕事が入ってて断らざるをえませんでした・・・悲もうちょっと前から連絡をもらえればぁ~!!!こんな事がサラリーマンの為、多くて
2005/10/14(金) 00:16:39 | いつかはAV監督やりたいね
大胆にも女の子の淫らな本音を告白!「女だってしたいときはしたいの」これはもう見るしかありません!特に人気のあるものをランキングで紹介!
2005/10/13(木) 01:01:16 | いまどきの女の子のHなブログ