2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は学生の時の友達と忘年会でした。

いろいろ話して、
「みんな何かしら抱えてるんだな」
って感じでした。

そりゃそうだよね。
なんにもない人なんていないよね。

恋愛に発展しそうな状況にいる友達は、なんだか嬉しそうで、聞いてる限りではイケイケ!って感じ。

でも、忘れられない人がいる
って。

わかるよ~!わかるっ!!!

人の心の中は、周りが何を言っても仕方のないこと…

とりあえず、今後の報告を約束してバイバイしました。

年明けくらいに報告会でも開催かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/524-c6d16982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック