2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で仲の良かった会社の子が辞めました。

辞めることに対してすごく前向きで
笑ってバイバイするかと思ったら
最後に泣いちゃってました。

やっぱりこれだけの長さ一緒にいるから
寂しくなるよね。

でも心愛の経験上、会社から離れても仲良くしていける人は
ずっと続いていけるよ。
だから仲良くしていこうね♪

とりあえず近々に会えるしw

会社で傷ついた心を、ゆっくり休めてくださいな。

心愛は明日からも頑張ります…

今日は違う部署の先輩と話して
すごくいい勉強になりました。
やっぱり大変なんだな…と。
でも一人じゃないんだな、と。

「辞めるのはいつでもできるよ」
って元気づけてもらって

とりあえずやるしかないな、と。

ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
状態って…なんだ
状態って…なんだろう…?
2007/12/14(金) 10:41 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/517-98217a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジュビロ磐田【菊池直哉】ワイセツで逮捕!被害者女性写真 サッカーのアテネ五輪日本
2007/12/16(日) 16:59:07 | ジュビロ磐田【菊池直哉】ワイセツで逮捕!被害者女性写真
筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!?? アイドルのあややこと松浦
2007/12/16(日) 16:59:07 | 筧利夫の魔の手!?あややこと松浦亜弥が妊娠の危機!?
生放送でやってしまった胸チラ映像です!頭を下げた時にカメラにはしっかり映ってました!アップにして鮮明に乳首までもが出てしまっている映像ですので、消される恐れがありますのでお早めに! まずは生放送で一瞬しか映らなかったけどカメラはちゃんと記録し?...
2007/12/14(金) 19:35:27 | テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!!
『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある人気急上昇で活躍中のグラビアアイドルで女優の矢吹春奈ちゃんのロケ現場で起こったポロリ映像!! こっそり覗きでたポロリ映像 水も滴る完璧ボディ・・・無防?...
2007/12/14(金) 19:19:32 | 矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!
日本テレビ系「恋のから騒ぎ」12期生のタレント、渡部いずみ(24)の初写真集「イ
2007/12/14(金) 19:06:12 | 『恋から』渡部いずみ初写真集の撮影中にポロリ
セーラー服の少女を連れ込み剃毛!!パイパンになったところでハメッ♪ セーラー服の
2007/12/14(金) 18:34:44 | セーラー服の少女を連れ込み剃毛!!パイパンになったところでハメッ♪
大きなおっぱいを水着の下から惜しげもなくさらけ出す 肉感的なボディで一際目立つの
2007/12/14(金) 18:34:42 | 大きなおっぱいを水着の下から惜しげもなくさらけ出す
美少女が乳首を泡で隠すだけのおっぱい丸見え状態に! かわいらしい女の子が大きなお
2007/12/14(金) 18:34:41 | 美少女が乳首を泡で隠すだけのおっぱい丸見え状態に!
ヨガと称してまんぐり返しをやらされるスク水美少女 中学生くらいに見えるスクール水
2007/12/14(金) 18:34:41 | ヨガと称してまんぐり返しをやらされるスク水美少女
ハーフ系美女がラブホの風呂場でオナニー&放尿!! スタイルのいいハーフ系美少女と
2007/12/14(金) 18:34:41 | ハーフ系美女がラブホの風呂場でオナニー&放尿!!
巨乳女がエロ腰振りダンスでおっぱいをユッサユッサ 大きなおっぱいをしているのに、
2007/12/14(金) 18:34:41 | 巨乳女がエロ腰振りダンスでおっぱいをユッサユッサ
大きなおっぱいを揺らしながらウォーキングエクセサイズ これ以上ダイエットの必要は
2007/12/14(金) 18:34:41 | 大きなおっぱいを揺らしながらウォーキングエクセサイズ
美女が現れおもむろにパンツを脱ぎだすと・・・まったく毛が無い!! ミニスカートを
2007/12/14(金) 18:34:41 | 美女が現れおもむろにパンツを脱ぎだすと・・・まったく毛が無い!!
ヤリマン美人OLが体をクネらせながらセックスをねだる 毎日の残業で疲れきったとき
2007/12/14(金) 18:34:40 | ヤリマン美人OLが体をクネらせながらセックスをねだる
美人コンパニオンのエロ尻と股間を接写で狙いまくり モーターショーのようなイベント
2007/12/14(金) 18:34:23 | 美人コンパニオンのエロ尻と股間を接写で狙いまくり
キター!!!!!ほしのあきがローションプレイに挑戦してる映像が流出!しかも何処かのラブホテルで盗撮された映像らしく2人でビニールマットの上でローションを体に垂らし何かいやらしい音と共にほしのあきが犯されていくシーンは最高でした!あのプリプリおっぱいがテカテ...
2007/12/14(金) 17:19:52 | ほしのあきがローションセックスで変態炸裂!全身に塗りたくってヌルヌルの体を男に擦り付けて2人で同時に
マジで本物のお宝映像来ました!アイドルのパンチラを狙うカメラ小僧にも負けない超ス
2007/12/14(金) 15:16:10 | ☆☆モーニング娘。久住小春のパンチラ映像&楽屋盗撮映像です☆☆超お宝映像公開中!!