2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとナイショにしていたことがあります。

前に
「やりたい!」
って日記にも書いたと思うけど

フォトフェイシャルをしております

知らない人のために…
フォトフェイシャルは光で肌を美しくする、医療の世界の最先端スキンケアです。シミ・ソバカスなどお肌のトラブルが気になりだした女性たちに、最適な美肌作りをサポートするスキンケアとして今注目されています。
フォトフェイシャルは、お顔全体に有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善していきます。
また、沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時にコラーゲンの再生を活性化させるので、お肌が内側から美しく変わっていくのがおわかりいただけるでしょう。施術時間も短く肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。


ってな感じで、
エステとは違う医療機関でのみ受けられる光を使った治療です。

先週、2回目だったんだけど
相変わらず痛い…
1回目よりは痛くないかな?って思ったけど
それでもやっぱり痛いす。

終わった後は、顔中熱いし
シミの部分はかさぶたみたいになって黒くなるし
これでキレイにならなかったら、踏んだり蹴ったり…

でも、医学的に証明されてることだし、
実際、ちょっとシミが薄くなった気がするし
信じて続けていこうと思っています。

いつまでも若くいたいしね!

頑張らなくちゃ!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/507-d70c5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蒼井そら 極上ソープテクニック 人気AV女優蒼井そらの「極上ソープテクニック」を
2007/12/04(火) 10:27:51 | 蒼井そら 極上ソープテクニック
制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が! 赤いチェックにネクタイとかわ
2007/12/04(火) 10:27:44 | 制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が!
下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく女の子 下着だけの姿で手に
2007/12/04(火) 10:27:42 | 下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく女の子
大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ かわいい女の子が下着姿になって
2007/12/04(火) 10:27:36 | 大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ
お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹 おにいちゃんが大好きな女の子
2007/12/04(火) 10:27:36 | お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹
アキバ系人気アイドル「緑川えみ」さんが衝撃AVデビュー!!サンプル動画大公開♪
2007/12/04(火) 10:27:35 | アキバ系人気アイドル「緑川えみ」さんが衝撃AVデビュー!!サンプル動画大公開♪
中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開!中村ゆり 水着シーンでポロリ映像大公開!
2007/12/04(火) 10:27:29 | 中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開!中村ゆり 水着シーンでポロリ映像大公開!
倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像! これが問題の疑惑映像・・んー、確か
2007/12/04(火) 10:27:26 | 倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像!
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… レオタード姿の女の子が学校の教
2007/12/04(火) 10:27:18 | レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も……
超リアル!お嬢様の夜のお勤めシーン! 結婚したてのお嬢様のHシーン見たいですか?
2007/12/04(火) 10:27:18 | 超リアル!お嬢様の夜のお勤めシーン!
フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」、「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティス
2007/12/03(月) 19:01:31 | エッチを済ませシャワールームで中島美嘉が下半身を洗う全裸映像が流出!!
癒し系のキュートな笑みで魅了してきた“グラビアクイーン”小野真弓のファンもビック
2007/12/03(月) 18:39:15 | なんと!仰天スクープ「小野真弓」の大胆露出ポロ○映像がWinnyで流出!!