2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は普通の日記です。
エロ日記を楽しみにしてくれてた方、スイマセン




今日は、初めて救急外来に行きました。
(今、ちょっと病気(?)で、病院に通ってます)

今まで心愛は病気知らずで
あんまり病院とか行ったことがなかったんです。
ましてや、救急外来なんて、自分が行くとは思ってなかったので
どんなところかドキドキでした。

イメージは
「救命病棟24時」 !キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
江口っちゃんや、松嶋菜々子みたいなお医者さんが
忙しそうにバタバタしてて
でも、なんか連帯感みたいのがあって
・・・

実際は

のほほ~ん

としてました(笑)

ま、のほほんとしてる方が、
大きな事故とか病気の人がいないってことなので、
いいんですけどね アハハf^^*)

それにしても、今日のお医者さんは
頼りなかった…
ちょちょいっと処置して
「これでいいんじゃない?」
って感じ…

今週末に悪鬼様の所へ行くまでには
普通に日々の生活が送れるように(大げさ?)
一緒にお酒が飲めるように
腕枕で眠れるように(*^▽^*)ェ

よろしく頼むよ~m(__)m

コメント
この記事へのコメント
海堂 遊人さん>
パートナーのfutureさんからもコメントいただきまして、ありがとうございます♪
これからもお二人で心愛のブログを見ていただけると嬉しいです!
2005/10/10(月) 23:42 | URL | 心愛 #-[ 編集]
まさきさん>
ありがとうございます!
病気のせいであんまり動けないので、ダイエット計画も中止…(ノ_<。)
相変わらずぷよぷよしているので、悪鬼様に怒られてしまうかもしれません…
ぷよぷよ心愛の写真になるかもしれませんが、懲りずに見に来てくださいね♪
2005/10/10(月) 23:40 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
そうなんです。もうすぐ悪鬼様に会えるんです♪
前回会ったときから、ちょっと身体がおかしくて、その後悪化…でも、今週末にはなんとしても悪鬼様のもとへ向かいます!
報告楽しみにしていてくださいね♪
2005/10/10(月) 23:37 | URL | 心愛 #-[ 編集]
シニヤおじさん>
ご心配ありがとうございます。
大分良くなってきているので、週末には元気に悪鬼様のもとへ行けると思います!
今回こそは、ネットカフェに行って実況中継しますので、楽しみにしていてくださいね~♪
2005/10/10(月) 23:35 | URL | 心愛 #-[ 編集]
のびたさん>
リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2005/10/10(月) 23:32 | URL | 心愛 #-[ 編集]
悪鬼様>
腕枕、悪鬼様も楽しみにしてくれてたんですか?うわ~♪嬉しいなぁ♪
頑張って治します!
ちゃんと病院に通ったご褒美にギューッてしてくださいね♪
2005/10/10(月) 23:31 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんは心愛さん
お身体早く良くなるように^^
2005/10/10(月) 23:22 | URL | 海堂 遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
こんばんわ~ おじゃまします 早く病気が治るといいですね。
2005/10/10(月) 23:13 | URL | まさき #-[ 編集]
コメントにお返事、ありがとうございます。

お身体、早く良くなりますように・・・。
もうすぐ悪鬼さんにも逢えるんですね。
遠くから祈ってます。
2005/10/10(月) 22:13 | URL | future #-[ 編集]
心配しています。

早く、よくなってね。待ってます。
2005/10/10(月) 21:23 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
リンクさせて頂きました
相互リンク可能でしょうか?
2005/10/10(月) 17:09 | URL | のびた #-[ 編集]
はよ良くなれよ~!心愛と飲むのも(控えめに・・・)腕枕すんのもごっつ楽しみにしてんねんで~!
あと3眠やで~!頑張って病院行っといで!
泣いたらあかんで!会ったらヨシヨシしたるからな♪
2005/10/10(月) 16:17 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/50-7dea2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かわいいし、Hだし、もう言うことありません。いまどきの女の子が私生活を赤裸々に告白!!「女の子って男よりHだ・・・」ブログを見ればこう言わざるを得ません!!必見です!!
2005/10/10(月) 03:01:28 | Hな女の子のブログランキング