2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギブスが取れました。

しかーし…

レントゲンを見ると二週間前と、あんまり変化がないような…
めちゃめちゃ腫れてるし…
とりあえず、少しずつ歩く練習をしてください、とのこと。
帰りに靴をはいてみたら、全然はけないの…
クツヒモついてる靴だったので、すごく緩めてはいてみました。
でも、ギブスしてるときと同じくらいびっこ引いてる。
カッコ悪~

来週、遊びに行くから空けておいてね
って言っておいたんだけど…
断りメールをしました。
こんな状態で行けるか不安だったし、泣く泣く決断しました。
それに、きっと彼女と一緒に暮らしてる気がする。
半同棲くらいはしてるんじゃないかな?
いろいろ考えると、そうだと思う。

だから今はやめておいた方がいいかな?とも思った。

正直、断られるのが怖かったんだ…

足が完治したら、行っても平気か聞いてみるつもり。
怖いけどね…
最悪、約束してる二月になっちゃうかな?とも思って
それをメールしたけど、返事がなかった…

メールは読んでくれてるはずだから、二月すらダメってことなのかな?
とか不安になるけど…

とにかく、ちゃんと歩けるようにならないと…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/476-7c8a3f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで
2007/11/07(水) 10:26:09 | ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露
安田美沙子グラビア撮影中にまさかの… 可愛くて大人っぽさや無邪気な一面も見せてく
2007/11/07(水) 10:21:30 | 安田美沙子グラビア撮影中にまさかの…
お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた! 比嘉愛未   ~プロ
2007/11/07(水) 10:21:30 | お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた!
長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!! 月9ドラマ「プロポーズ
2007/11/07(水) 10:21:18 | 長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!!
藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル「モーニング娘
2007/11/07(水) 10:21:11 | 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!
ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役   女優、加藤ローサ(
2007/11/07(水) 10:21:03 | ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役
石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! タレント石田純一の元カノ、長谷川
2007/11/07(水) 10:20:32 | 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!
立ちバックの体勢でエロすぎるTバック尻を突き出す美女 お姉さん系美女が白いビキニ
2007/11/07(水) 10:20:30 | 立ちバックの体勢でエロすぎるTバック尻を突き出す美女
ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで
2007/11/07(水) 10:20:30 | ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露
わずか19カ月で…知念里奈離婚   歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎
2007/11/07(水) 10:20:26 | わずか19カ月で…知念里奈離婚
2人のメイドがレズへとハマリ抱き合って濃厚なキスを! かわいい新人メイドさんとメ
2007/11/06(火) 12:02:12 | 2人のメイドがレズへとハマリ抱き合って濃厚なキスを!
下乳を水着から常にハミ出させる巨乳オンナのエロ痴態 たわわなおっぱいは水着から絶
2007/11/06(火) 12:02:08 | 下乳を水着から常にハミ出させる巨乳オンナのエロ痴態
【激ロリ女子高生】 お小遣い欲しさにおじさんと援助交際する女子高生の実態!! 日
2007/11/06(火) 12:02:07 | 【激ロリ女子高生】 お小遣い欲しさにおじさんと援助交際する女子高生の実態!!
巨乳おっぱいを晒しながらエロ水着でシャワーを浴びると… 大きなおっぱいの持ち主が
2007/11/06(火) 12:02:05 | 巨乳おっぱいを晒しながらエロ水着でシャワーを浴びると…
白水着の女の子の開脚股間を大接写すると透けて見える!? 白い水着を着たかわいい女
2007/11/06(火) 12:01:58 | 白水着の女の子の開脚股間を大接写すると透けて見える!?
本物の露出女しか着ないエロTバック水着でM字開脚 ナイスボディの美女が本物の露出
2007/11/06(火) 12:01:56 | 本物の露出女しか着ないエロTバック水着でM字開脚
椅子に縛り付けるプチSMプレイをカメラに記録されるエロ女 巨乳で肉感的な挑発ボデ
2007/11/06(火) 12:01:54 | 椅子に縛り付けるプチSMプレイをカメラに記録されるエロ女
接吻カフェ マリンちゃん、今回はなにやらアルバイトをするそうです・・・ 関西弁の
2007/11/06(火) 12:01:53 | 接吻カフェ
何もかもが見せそうで見えない超ジラシ系エロ巨乳女 おそらくビーチと思われる場所で
2007/11/06(火) 12:01:53 | 何もかもが見せそうで見えない超ジラシ系エロ巨乳女
I★YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION 今回紹介するのはAVデ
2007/11/06(火) 12:01:52 | I★YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION
幼い顔なのに張りのある巨乳とエロボディを見せつける 痩せているのにおっぱいが大き
2007/11/05(月) 18:13:43 | 幼い顔なのに張りのある巨乳とエロボディを見せつける
Tシャツを脱ぐとブラがズレて巨乳の乳首がポロリ ベッドの上に座ってTシャツを脱ぎ
2007/11/05(月) 18:13:43 | Tシャツを脱ぐとブラがズレて巨乳の乳首がポロリ
皿の白濁液だけが食事という生活を強いられる強制飼育女 部屋の中では下着だけ、だけ
2007/11/05(月) 18:13:43 | 皿の白濁液だけが食事という生活を強いられる強制飼育女
騎乗位で激しく腰を振ってデカすぎおっぱいを揺らす 大きすぎる爆乳を揺らすことに全
2007/11/05(月) 18:13:43 | 騎乗位で激しく腰を振ってデカすぎおっぱいを揺らす
地上の楽園!ヌーディストビーチ! ヌーディストGALビーチ2 もうね、地上の楽園
2007/11/05(月) 18:13:43 | 地上の楽園!ヌーディストビーチ!
新 もしも透明人間になったら 新 もしも透明人間になったら いつも、思うんですけ
2007/11/05(月) 18:13:37 | 新 もしも透明人間になったら
巨乳女の性生活が目に見えるようなドエロ撮影プレイ おっぱいの大きな美女がソファに
2007/11/05(月) 18:13:37 | 巨乳女の性生活が目に見えるようなドエロ撮影プレイ
網ストッキングで迫ってくるメガネ女医の本気エロ度 スチュワーデス、メイド、教師と
2007/11/05(月) 18:13:20 | 網ストッキングで迫ってくるメガネ女医の本気エロ度
ラブホテルのベッドでキスするうちに女がヤリマン顔に変化 ラブホテルのベッドの上で
2007/11/05(月) 18:13:18 | ラブホテルのベッドでキスするうちに女がヤリマン顔に変化
セックスを覚えたばかりのロリ少女を犯すお兄ちゃん! ロリ少女を隣に住むお兄ちゃん
2007/11/05(月) 18:13:10 | セックスを覚えたばかりのロリ少女を犯すお兄ちゃん!
パイパンメガネっ子とガチンコSEX動画だよ♪ かわいいメガネっ娘ちゃんですよ!い
2007/11/03(土) 17:37:00 | パイパンメガネっ子とガチンコSEX動画だよ♪
児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!!  福岡県警宮若署は
2007/11/03(土) 17:36:59 | 児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!!
リア・ディゾン激似のAV女優「リナ・ディソン」デビュー ネットで人気が出たところ
2007/11/03(土) 17:36:59 | リア・ディゾン激似のAV女優「リナ・ディソン」デビュー
極小水着で男を誘うようなエロダンスを踊る美女2人 ほとんどの布地がないような水着
2007/11/03(土) 17:36:59 | 極小水着で男を誘うようなエロダンスを踊る美女2人
誘えばすぐにヤレそうな女が乳首ポロリ寸前まで胸露出 本当はちゃんと布面積がある水
2007/11/03(土) 17:36:58 | 誘えばすぐにヤレそうな女が乳首ポロリ寸前まで胸露出
優香似のギャルとラブホテルでがっつりハメちゃいます! 小麦色の肌をした優香似のギ
2007/11/03(土) 17:36:58 | 優香似のギャルとラブホテルでがっつりハメちゃいます!
ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!! 女優・栗山千明
2007/11/03(土) 17:36:51 | ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!!
ついに13歳でもセックスを楽しむようになってしまいましたか…。 相当に幼さの残る
2007/11/03(土) 17:36:46 | ついに13歳でもセックスを楽しむようになってしまいましたか…。
下着美女がコケシで危ないマッサージ?! 下着姿の美女が民家の屋上に登場。手には何
2007/11/03(土) 17:36:36 | 下着美女がコケシで危ないマッサージ?!
11歳小学生の新作DVDはTバックのクイコミがヤバすぎる 11歳の小学生・笠井恵
2007/11/03(土) 17:36:35 | 11歳小学生の新作DVDはTバックのクイコミがヤバすぎる
祝!芸能界復帰!?芸能界に電撃復帰した元モ○ニ○グ娘。の紺○あさ美が実はAV出演
2007/11/03(土) 11:21:23 | 祝!芸能界復帰!?芸能界に電撃復帰した元モ○ニ○グ娘。の紺○あさ美が実はAV出演
あの超清純派女優がまさかのAVデビュー!?超激似!! 蒼○優 スキャンダルとは無
2007/11/03(土) 11:21:21 | あの超清純派女優がまさかのAVデビュー!?超激似!! 蒼○優
10歳小学生DVDはビキニの小ささと股間のクイコミがヤバい 10歳の小学生・間宮
2007/11/03(土) 11:21:20 | 10歳小学生DVDはビキニの小ささと股間のクイコミがヤバい
小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む! これはもうもしかしたら犯罪なんじゃないか
2007/11/03(土) 11:21:20 | 小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む!
しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!! 中○翔子 超~Hな内容盛りだくさんで、し
2007/11/03(土) 11:21:16 | しょこたん、遂にAV進出!?超激似!!
現役中学生がスケスケパンティで挑発!! 鏡しかない真っ白な部屋で現役女子中学生を
2007/11/03(土) 11:21:16 | 現役中学生がスケスケパンティで挑発!!
やわらかおっぱいのヤリ頃ボディを見せ付けまくる女の子 おもむろに衣装を脱ぎ出し、
2007/11/03(土) 11:21:14 | やわらかおっぱいのヤリ頃ボディを見せ付けまくる女の子
自分の手でおっぱいをブルンブルンさせるあどけない少女 まだまだあどけなさの残るか
2007/11/03(土) 11:21:12 | 自分の手でおっぱいをブルンブルンさせるあどけない少女
13歳中学生のDVDはM字開脚で中身がハミ出すほどの過激さ 13歳中学生・藤松み
2007/11/03(土) 11:21:12 | 13歳中学生のDVDはM字開脚で中身がハミ出すほどの過激さ
見ていると心がやすらぐかわいい女の子がヒモ水着で とってもかわいい女の子が登場。
2007/11/03(土) 11:21:12 | 見ていると心がやすらぐかわいい女の子がヒモ水着で
フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳 フィットネス器具のテレビシ
2007/11/02(金) 19:21:24 | フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳
水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ かわいい女の子がTバック水着姿や
2007/11/02(金) 19:21:07 | 水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ
フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳 フィットネス器具のテレビシ
2007/11/02(金) 19:15:58 | フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳
下乳ハミ出し&尻肉丸見えオンナが恥ずかしげもなく歩く 水着姿の女の子が浜辺を歩い
2007/11/02(金) 19:15:56 | 毎晩腰を振るのが大好きな女が腰振りダンスを見せる
露出下着姿で人前に出ることを強制されるコンパニオン 東京オートサロンでのコンパニ
2007/11/02(金) 19:15:53 | 露出下着姿で人前に出ることを強制されるコンパニオン
下乳ハミ出し&尻肉丸見えオンナが恥ずかしげもなく歩く 水着姿の女の子が浜辺を歩い
2007/11/02(金) 19:15:52 | 下乳ハミ出し&尻肉丸見えオンナが恥ずかしげもなく歩く
大きすぎる巨乳の形が丸分かりの水着姿を美女が披露! ありえないほどの巨乳美女が出
2007/11/02(金) 19:15:52 | 大きすぎる巨乳の形が丸分かりの水着姿を美女が披露!
水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ かわいい女の子がTバック水着姿や
2007/11/02(金) 19:15:50 | 水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ
水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい 水着を着た2人の美女が登場。
2007/11/02(金) 19:15:48 | 水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい
普段の性生活のように白濁液を爆乳に塗りたくるエロ女 ほとんど隠している部分がない
2007/11/02(金) 19:15:48 | 普段の性生活のように白濁液を爆乳に塗りたくるエロ女
しっぽもある仔猫の衣装を着た女の子は超デカい巨乳 ものすごく巨大なおっぱいの女の
2007/11/02(金) 19:15:47 | しっぽもある仔猫の衣装を着た女の子は超デカい巨乳
ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影 毎日退社後にダンススクールに通
2007/11/02(金) 19:11:13 | ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子 ムービー全般にわたって、ほ
2007/11/02(金) 12:49:41 | ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子
超巨大なおっぱいでペットボトルを擬似パイズリする女 服の上からでも分かるくらい大
2007/11/02(金) 12:49:41 | 超巨大なおっぱいでペットボトルを擬似パイズリする女
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める かわいい女の子がソファー
2007/11/02(金) 12:49:33 | かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める
ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶 野外のカフェで仕事に勤しむメイド
2007/11/02(金) 12:49:30 | ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶
制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が! 赤いチェックにネクタイとかわ
2007/11/02(金) 12:49:26 | 制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が!
小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン セクシーな衣装に身を包んだ
2007/11/02(金) 12:49:25 | 小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女 最初から最後までずっと手ブラ
2007/11/02(金) 12:49:25 | 何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う 美女がピンクのセクシーTバック下
2007/11/02(金) 12:49:24 | Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う
ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女 おっぱいの大きなおねえさんが
2007/11/02(金) 12:49:24 | ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女
露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ 下着のようなホットパンツに短く切
2007/11/02(金) 12:49:20 | 露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー 秋葉原の路上にはコスプレ衣
2007/11/01(木) 21:27:58 | アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー
Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子 ロデオマシンに乗ってエロい
2007/11/01(木) 16:28:46 | Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子
過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女 いきなりTバック水着で豊満
2007/11/01(木) 16:28:44 | 過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女
長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像 長澤まさみさんといえば
2007/11/01(木) 16:28:44 | 長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像
ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング ファッションショーは、美人
2007/11/01(木) 16:28:38 | ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング
形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影 元祖Tバック中学生でミスヤ
2007/11/01(木) 16:28:37 | 形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影
制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ 制服姿の女性が登場して何を
2007/11/01(木) 16:28:36 | 制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ
たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!? ゆるゆるのヒモ水着を着て
2007/11/01(木) 16:28:36 | たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!?
Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー Tバックのピンクの水着でプール
2007/11/01(木) 16:28:29 | Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー
おっぱいでパイズリするように命じられる巨乳の女の子 小さめ水着を着たおっぱいの大
2007/11/01(木) 16:28:28 | おっぱいでパイズリするように命じられる巨乳の女の子
,野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影 エミさんが河原でサイクリング
2007/11/01(木) 16:28:28 | 野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影