2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに学生時代の友達に連絡を取ってます。
ホントに久しぶりの友達もいるけど
数年前から疎遠になってしまった友達がいます。

友達と会っても、友達の幸せそうな、悩みのなさそうな話を聞いているのが辛くて
飲んでる最中に泣きながら帰ったこともありました。
その中の一人に
「○○ちゃん(←心愛)の気持ちも考えないで…ごめんね」
ってメールをすぐもらったのに、うまく返せなかった…


今、一緒の会社に転職してきた友達とこの間立ち話をしてね。
学生時代に戻ったみたいですごく楽しかった。
会社に入ってから、会社の中でこんなに気兼ねなく話せたのって初めてかも。
学生時代の友達っていいな、って素直に思えた。


会社の後輩も、会うたびに
「いつ治るの?早く足治して飲みに行こうよ」
って言ってくれる。


今日はグッチのファミリーセールに行きました。
1時間くらい並んで。足が痛いのにwww
お金がないから、全然買えなかったけど、楽しかった。


マシンガンズのライブのチケットに当選!
一人しか行けないから、ひとりぼっちで行くしかないんだけど
約束してた友達との飲み会は、少し延ばしてもらおうと思ってる。
友達は待ってくれるだろうけど、ライブは1回しかないから。

そんな普通の日々が、心愛の普通の日常。
つまらない、って思うときもあるけど、無くなってしまったらツライ。


悪鬼様は幸せに暮らしていると思う。
足が治ったら遊びに行くって言ったけど、多分行けないと思う。
なんとなくそんな気がする。

心愛がいなくても幸せなんだ
とか
あの時のことを忘れちゃうのかな
とか
そんなことを考えるのはやめよう。

人間の記憶なんて、そんなに簡単に消えるものじゃない。
悪鬼様が忘れようとしているのなら、それも心愛が止められるものじゃない。
心愛は思い出を忘れてやる。なんて言わないし
間違いなく忘れないと思うから。

悪鬼様はもうこのブログを読むことはないのかもしれない。
でも、そんなこと、心愛が気に病んでも仕方のないこと。


悪鬼様と一緒にいた心愛も心愛ですが
今ここにいる心愛も本当の心愛です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/472-ebee9441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影 ナイスボディのレースクイーン
2007/10/31(水) 21:33:00 | レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影
巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露 こんな女教師が学校にしたら
2007/10/31(水) 21:33:00 | 巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露
【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック メガネ姿
2007/10/31(水) 21:32:54 | 【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック
【ロリ女子高生】 中出しの恐さも知らない純粋系JKと中出しSEX! 中出しの恐さ
2007/10/31(水) 21:32:54 | 【ロリ女子高生】 中出しの恐さも知らない純粋系JKと中出しSEX!
【激カワ女子高生】 女子高生にお小遣いを上げるからと騙して中出しSEX!! 超可
2007/10/31(水) 21:32:54 | 【激カワ女子高生】 女子高生にお小遣いを上げるからと騙して中出しSEX!!
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!
2007/10/31(水) 21:32:52 | 【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!
お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹 おにいちゃんが大好きな女の子
2007/10/31(水) 21:32:48 | お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹
倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像! これが問題の疑惑映像・・んー、確か
2007/10/31(水) 21:32:48 | 倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像!
女子高生の生々しい援助交際 REC 9 みんな~、女子高生は好きか~? 俺は大好
2007/10/31(水) 21:32:48 | 女子高生の生々しい援助交際 REC 9
大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ かわいい女の子が下着姿になって
2007/10/31(水) 21:32:48 | 大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ
長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出 (まさみ・・・
2007/10/31(水) 11:46:05 | 長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 今回のオンナノコはこのコです☆ きゃ、
2007/10/31(水) 11:46:04 | ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女
渋谷の制服女子校生と中出し援交! 渋谷の制服女子校生に直接交渉して援交成約!!こ
2007/10/31(水) 11:45:53 | 渋谷の制服女子校生と中出し援交!
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 本当に布地面積が小さすぎる極小
2007/10/31(水) 11:45:53 | 極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組
体中を撫でまわされ巨乳をヌルヌル揉まれてアヘ顔のエロ女 ほとんど定番といってもい
2007/10/31(水) 11:45:53 | 体中を撫でまわされ巨乳をヌルヌル揉まれてアヘ顔のエロ女
手ブラからハミ出すおっぱいをとことん観賞したいムービー 全面的に乳首を隠すことに
2007/10/31(水) 11:45:50 | 手ブラからハミ出すおっぱいをとことん観賞したいムービー
かわいい女の子がいやらしい音を立ててアイスをフェラ舐め かわいい女の子がアイスク
2007/10/31(水) 11:45:48 | かわいい女の子がいやらしい音を立ててアイスをフェラ舐め
小さくてカワイイ中学生達とエロエロ乱交!全員に大量中出し!! まさに夢のような3
2007/10/31(水) 11:45:46 | 小さくてカワイイ中●生達とエロエロ乱交!全員に大量中出し!!
【極カワ女子高生】 桁違いに可愛い女子高生が転校生を無理やり集団で逆レイプ!!
2007/10/31(水) 11:45:41 | 【極カワ女子高生】 桁違いに可愛い女子高生が転校生を無理やり集団で逆レイプ!!
水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD 愛永 愛永10歳
2007/10/31(水) 11:45:37 | 水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生