2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同窓会を急遽開催することになりました。
卒業してからン年ぶりw

卒業してしばらくはみんなで集まっていたけど
どんどん回数も人数も減って
ここ数年は誰とも会ってませんでした。

ひょんなことから「集まろうか?」って話になって
とりあえずメアド知ってる人にメール
そこからみんなに広げてもらおうって計画ですが
さて、全員に回るでしょうか??

返事をもらったら、結婚して地元を離れている子がいたりして
時間の流れを感じました…

懐かしさと、少しの寂しさを感じました。

でも、心愛は自分で選んだ道を歩いているんだから
自信を持って胸を張って進んでいいんだ。って
自分に言い聞かせました。

久しぶりに会うドキドキ感や
老けたな、って思われないように…って緊張感w

なんだか張り合いがありますね♪

年内には開催できそう…かな?

それまでには足も治して、っと!


その前に…西の方へ会いに行けるかな…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/459-9a59047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します! なんと、あの小野真
2007/10/15(月) 21:03:02 | 小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!
モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像! 10周年の記念ユニトな
2007/10/15(月) 21:03:00 | モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像!
戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します! 女優とし
2007/10/15(月) 21:02:58 | 戸田恵梨香【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】二日間だけ公開します
小田ひとみ 過激すぎるあのDVDからカットされた映像を公開中♪ 現役女子高生なが
2007/10/14(日) 20:25:47 | 小田ひとみ 過激すぎるあのDVDからカットされた映像を公開中♪
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまい
2007/10/14(日) 20:25:24 | 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】
小野真弓 大胆すぎる石膏手ブラの写真集のメイキング映像が早くも出てきたぞぉぉぉぉ
2007/10/14(日) 20:25:07 | 小野真弓 大胆すぎる石膏手ブラの写真集のメイキング映像が早くも出てきたぞぉぉぉぉ!
比嘉愛未 地元沖縄でのラブホ映像が出て来てしまった!これはガチで似すぎじゃないか
2007/10/14(日) 20:25:02 | 比嘉愛未 地元沖縄でのラブホ映像が出て来てしまった!これはガチで似すぎじゃないか?!
後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】 モーニング娘。を卒業
2007/10/13(土) 18:13:33 | 後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】
高橋愛 彼氏からの流出か?!ホテルでのプライベートSEX映像が!? モーニング娘
2007/10/13(土) 18:13:30 | 高橋愛 彼氏からの流出か?!ホテルでのプライベートSEX映像が!?
岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】 最近はグラビアだけではなく
2007/10/13(土) 18:13:21 | 岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?
そういえば最近テレビで、めっきり見なくなったSAYAKA 一時は聖子ちゃんの娘っ
2007/10/13(土) 18:13:13 | SAYAKA本人?激似?【ホームビデオでハ メ撮り!?なんとその映像が流出中なのです!】
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎ
2007/10/13(土) 18:13:07 | 石川梨華【コンサート中にハプニング!8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪