2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっっっっっっこにも出かけられないので
ずーっとテレビ見てますw

心愛の住んでいる地域にはケーブルテレビなるものがあって
何十チャンネルもやってるわけ。
だから、何かしら見ていられるモノがあってですねwww
昨日の昼間から、BLEACHを見てます。
1話からwww

たまたま見始めたんだけど、これがまた

おもしろい!

昨日は、明け方まで見てましたw
今日も明け方までやってるんだけど、
さすがに明け方まで見てると、昼間寝てるしかなくなるので
今日は早めに切り上げて、あとはビデオ撮ってますw

ああゆう、友情モンって駄目なんだよねぇ~
アニメなのに、涙ウルウルしちゃったりしてw

明日は、今日撮ったビデオを見るんだぁ~
このシリーズの決着が付くからね!
今度映画もやるみたい!
映画館にはさすがに行かないと思うけどw
DVD借りようっと!

結局、この3連休はテレビとお友達だwww
あ~ぁ…先週とは大違い…。:゚(。ノω\。)゚・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/444-48b7674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック