2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買いましたよ~コレ
IKKO


心愛はIKKOさんが好きw
面白いし、正直「男じゃん!」のオカマさんなのにすごく努力しているしね。

そんな『美のカリスマ』のIKKOさんオススメのこのグロス

つやつや、ぷるぷる、どんだけ~

らしいので、試してみない理由はない!っちゅうことで
早速購入~。

つけた感触は…普通のグロスwww
でも味も香りもなくて、なかなか良いかも。
ほら、海外のモノとかって匂いとかきつかったりするじゃないですか。
好きな匂いならともかく、イヤな匂いだったりすると
それを鼻に一番近い唇につけ続けるのはキビシイ。
心愛も、匂いによっては頭が痛くなる場合もあるからね~。

IKKOさんを信じて使ってみま~す。

んで、コレ持って来週は…(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/429-944addc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック