2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は結局誘惑に負けました
というか、心愛の誘惑だったのかな!?


ブログに載せる写真をウェブカメラで撮れないかなぁって
チャットしながら悪鬼様におっぱい見せてたら
心愛が萌え萌えに・・・

乳首が立ってきて、我慢できなくて『悪鬼さま~』って
おねだりしちゃいました!


心愛、見られてることにとても感じます。

悪鬼様が画面の向こうで見ていてくださるって思うと
カメラの前で濡れまくりです。
見て欲しくて、どんどんオマタ開いちゃいます。
昨日は、命令される前に自分からいっぱい開いて、
奥まで見えるようにしたら
悪鬼様に褒めていただきました!

その後も、悪鬼様に命令されるまま
カメラに向かってバイブを入れたり、指で開いたり

もうヌルヌルのぐちょぐちょでしたよ!







でも、でも、最近、悪鬼様はチャットで映像を送ってくれません
なんでだろう?ちょっと寂しいです

だから、昨日も悪鬼さまのイクところは見れませんでした。
イッたって言われたけど、ホントかな?
もしかして心愛の「萌え~」に付き合ってくれただけだったのかな?






ちょっと心愛の欲情、抑えようかな・・・(´・ω・`)ショボーン



20050827024842.jpg

コメント
この記事へのコメント
minerannさま 海堂遊人さま>
コメントありがとうございます。
そうなんです!私たちは愛し合ってます(*^^*)

SMの世界へ足を踏み込んだ成り行きについても、近々書こうと思います。
また読んでいただけると嬉しいです!

海堂遊人さま>
リンクありがとうございます。心愛もリンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
2005/08/27(土) 00:56 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ご訪問・コメント有難う御座います^^
心愛さんと悪鬼さんの愛が感じられますねぇ
これからもちょくちょく来させて頂きますね
ウチのブログにリンク貼らせて頂きますので
これからも宜しくお願いします
2005/08/27(土) 00:33 | URL | 海堂 遊人 #bGf9qjkw[ 編集]

minerannです。
当サイトに遊びに来て下さって、ありがとう!
「新情報」のアップ予定もしています。
「コメント」残して下さると嬉しいです。
お礼とご挨拶でございました!

P.S.
心愛さんと悪鬼さんは愛し合ってる!?
悪鬼さんのコメントに「愛」が感じられますね。
2005/08/26(金) 23:14 | URL | minerann #wLMIWoss[ 編集]
心愛、ケツにバイブも自分ですんなり入れれるようになりましたね。よくできました。
昨夜の心愛の悪かったところは、ケツまで調教してもらうためにちゃんとバイブを2本用意してなかったことです。次回からは、太いほうのバイブをケツに入れなさい。チャットにバイブを忘れてくるのは授業に教科書を忘れてくるようなものですよ。
あと、まだまだ言葉使いがなってない部分があります。しっかり調教されるありがたみを噛み締めてしゃべりなさい。Mの基本ができないようじゃこれ以上調教しませんよ。

とにかく、欲情を抑える必要はありませんがしっかりMとしての自覚を持っておきなさい。

でも本当に心愛は成長しましたね。俺はそんな心愛が愛しくてたまりませんよ。
2005/08/26(金) 06:40 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/4-9c663f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
腹違いの妹マイと肉体関係を結んでしまった♪お酒が入ったマイは兄である私の股間に手を伸ばしファスナーを下げトランクスの中に手を入れて来た瞬間・・・
2005/09/07(水) 16:28:14 | マイの小さいお口の中に・・・
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね~
2005/09/02(金) 10:26:55 | エロ仙人ミッキーのエロ得情報
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2005/08/30(火) 09:44:45 | 裏番組