2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日のお祝いはこんな感じでした。

本当は、レストランも予約しようかと思ったのですが、
レストランの誕生日のお祝いって、ケーキを作ってくれたりしますよね~。
悪鬼様は甘いものが苦手…
『ケーキを1ホールサービス!』
なんてレストランに行ったら、心愛一人で1ホール食べることにwww

いろいろ探したのですが、今回はレストランは保留ってことにしました。
一応携帯にはいくつか情報を入れておいて、
大阪市内の方へ出るような雰囲気になったら行こうかなぁ~って。
悪鬼様には、のんびりして疲れを取って欲しかったので、
京都行って~次は大阪の街へ出て~ 
じゃ、のんびりなんてできないですもんね~w

ぐるナビ見てたら、見てるだけでお腹空いちゃうような、
そそられるお店はたくさんあったんですけどねwww


はい、心愛は食い気がありすぎです。

・・・食いしん坊万歳!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/391-6d738168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック