2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の朝から夕方にかけて、親友から何度もメールが…

内容は新しく恋をした彼のこと。

先週の日曜日、初デートだったそうな。
彼は仕事関係の人なので、今回、初めて2人で会うことに。
以前、仕事で会って親しくなってからは、メールと電話で連絡して
今回のデートへ・・・という流れ

『迎えに来てくれた駅で抱きしめられて、
車に乗った途端にキスされた♪』

(初デートの初待ち合わせ場所でハグ!?んでもってキス!?)

とか…

「帰したくない。このまま一緒にいたい」って言われた♪』
(時間さえ許せば、エッチまで!?)

とか・・・

で、極めつけは

『とってもおいしい唇でした♪』


(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

お願いします!!(T人T)!!
会社にいるので、欲情させないでくださいヽ(;▽;)ノ!!

親友からのこんなメールで、心愛の頭の中は
『あ~!チューしたい!!!』

「チューしたい♪」
って悪鬼様にメールを送ろうとしたら・・・




・・・「チュー死体」・・・
変換、バカすぎ… \(|||`□´|||;;\)


笑ってやってください。


kiss


悪鬼様と心愛のチュー写真です♪
後ろは青い海!
思い出しただけでも…(*^。^*)ポッ!!
コメント
この記事へのコメント
エリさん>
ありがとうございます♪
心愛も悪鬼様もこの写真お気に入りですっ!
2005/10/01(土) 23:41 | URL | 心愛 #-[ 編集]
きゃあ!
この写真、めっちゃ可愛いっ!!
2005/10/01(土) 14:14 | URL | ★エリ★ #WE/xn6Vw[ 編集]
まさきさん>
これは日本海なんです!
今年のGWに悪鬼様と旅行に行ったときの写真でぇす♪
まさきさんのブログ、リンクさせていただきました♪

うさぎさん>
かわいらしいだなんて…(*^。^*)嬉しいです♪
ちょっと反抗的な奴隷ですが(笑)これからも遊びに来ていただけると嬉しいです!
よろしかったら相互リンクお願い致します♪
2005/10/01(土) 12:16 | URL | 心愛 #-[ 編集]
はじめまして。
心愛さん、かわいらしい。
どうしてM女さんって、こんなに健気で可愛らしいんでしょう(*^^*)
うさぎもみならわなくては・・・
また お邪魔させていただきます(^^)
2005/09/30(金) 20:46 | URL | うさぎ #halAVcVc[ 編集]
いいね!キス シーンどこの海?
2005/09/30(金) 19:50 | URL | まさき #-[ 編集]
悪鬼様>
はい♪
心愛も、悪鬼様と一緒にいた時間は全部宝物です!
これからも仲良く(笑)してください!

ろっしぃさん>
親友からのメールは、まさに惚気!
好きな人ができると周りが見えなくなっちゃう子なので、心愛はちょっと心配なのです。

あ!もしかして心愛と悪鬼様のチュー写真が惚気?エヘヘ
2005/09/30(金) 02:37 | URL | 心愛 #-[ 編集]
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
惚気られているのか?これって!!
( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/09/30(金) 02:11 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
なつかしいなぁ♪
心愛との想い出は全部宝物や!
これからも抱えきれんくらい宝物増やしていこうな。
2005/09/30(金) 02:09 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/39-e74408a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イメージバトンとやらが回ってきました(^-^)川柳に引かれて足を踏み込んでしまった・・・(^_^;)悪鬼さんブログ「SM川柳」へ・・・(⌒ロ⌒;)せっかくなので・・・頑張ってみましたぁ~('∇';)?悪鬼からのキーワードは『アナル開拓』です ?『アナル開拓』から連想するお言葉
2005/09/30(金) 19:55:02 | ★マリンの女体教室(*^^*)★
今日のオカズに…どうぞ。
2005/09/30(金) 01:44:52 | ここだけの話…無料で無修正デス