2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マシンガンズの昔のDVDをamazonで大人買いしちゃった。

ANCHANG祭りや!
わっしょい!わっしょい!

前に頼んでた「メモカぴあ」も来たし

ANCHANG祭りや!
わっしょい!わっしょい!

ANCHANGが目黒で飲んでるって情報を入手!
(ってHOT PEPPERに載ってただけだけど…)
目黒で飲んだら、いつか会えるかも…???



悪いこともあれば良いこともあるのが人生よね。
酸いも甘いも知り尽くしてこそ、大人よね…?

コメント
この記事へのコメント
はなさん>
心配ありがとうございます。
う~ん、正直言って「空元気」な部分もあります。
まだまだ心が弱いなぁと感じる日々です。
イライラして人に当たっちゃったりとか、そんな自分に余計イライラしたりとか…
悪循環だなぁと骨身に染みます。

はなさんも何だか大変そうですね。
何かうまく行かないことがあると、他のこともイマイチだと感じちゃったりする気持ち、すごくよくわかります。
愚痴でも何でもコメントしてくださいね。
隠しコメントでも全然OKなので^^
2007/06/27(水) 01:29 | URL | 心愛 #-[ 編集]
よかった!
この前なげやりな記事から更新がなかったから、心配してました。
元気そうでよかった!

いいことも悪いことも、体験して大人になるんですよね。


私の勤務してる会社、いよいよヤバイです(T_T)

今、いいことがあまりないです。

でもこれも大人になる試練かなぁ~?
2007/06/26(火) 19:54 | URL | はな #-[ 編集]
心愛は大人すきな
心愛は大人すきなのかな?
2007/06/26(火) 14:25 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/373-40f7402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック