2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日記で書いた「至福の時」と言えば…

心愛がバイブやローターでオナニーするとき
(最近は、悪鬼様に命令されなくても、
率先してやってます(*^▽^*)エヘ)

バイブやローターを当てている部分を見つめられているのも
とっても興奮してしまうのですが、
何より一番は
イク時に抱きしめてもらうのが「至福の時」です\(^^@)/

悪鬼様の腕に強く抱きしめてもらいながら
絶頂に達するのは
ダブルの気持ちよさで…(*^。^*)ポッ…
んでもって、そのあとチュー(^з^)-☆Chu!!とかされたら
もうトリプル
そのチューが、とぉってもディープだったりすると
…もうそれだけで、ご飯3杯はイケますね!(笑)


イキ顔を見られるのは、恥ずかしいんですが
前に

『心愛のイク顔はかわいい』

的なことを言われたので、
じゃんじゃん見せちゃってます♪

でも、眉間にシワとか寄ってるし
目とかギュ~って瞑っちゃってるし
身体はケイレンしてるし

きっと、ホントはブサイクなんだろうなぁって思うのです(笑)


20050928233049.jpg

今回の逢瀬で心愛はレースクイーンになっちゃいましたぁ♪
どんどん過激になっていくので写真お楽しみに★
写真のコメントもほし~なぁ(^з^)-☆Chu!!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
新幹線100系さん>
街中でイキ顔…ププッ(^_^) みんな振り返ってくれますね。

>でも自分の前でしか見せない顔、独り占めできる顔だから「かわいい」もしくは「いとおしい」と思えるのでしょう
嬉しいです!そんな風に思って「かわいい」って言ってくれるなら、どんなブサイク顔でも恥ずかしくないです!

ろっしぃさん>
レースクィーンに反応、ありがとうございます!
前にも書きましたが、心愛はデカいので着れないかなぁって心配だったのですが…余裕でした\(^^)/
男の人のイキ顔は、全然ブサイクじゃないですよ~♪
「キュン」ってしちゃいます!
でも、自分じゃどうなんだろ?今度、悪鬼様がイクときに、鏡を見てもらおうかな?
2005/09/29(木) 01:35 | URL | 心愛 #-[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ! レースクイーン。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
イク時、イカねば!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
男のほうは発射のとき間抜け面なんだろうなぁ~
鏡が前にあったらヤかもぉ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2005/09/29(木) 01:22 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 10:08 | | #[ 編集]
この場合の「かわいい」は一般的なかわいいとは別でしょう
そりゃ街中で普段からイキ顔してたらブサイクですよ(笑
でも自分の前でしか見せない顔、独り占めできる顔だから
「かわいい」もしくは「いとおしい」と思えるのでしょう
逆にイク時にお目目パッチリでニコニコしながら
イクぅなんて言われても・・・ねぇ(笑
2005/09/28(水) 09:58 | URL | 新幹線100系 #UuzvVsKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/37-ec54a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何度も書いていますが、ネタ切れもあって…。アナルセックスを最高の快楽とするに、大事なことは一にも二にも前戯だと私は思う。基本はいきなりアナルを愛撫することではなく、キス、
2005/09/29(木) 01:58:12 | アナル実践談