2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のアクセス数がすごいことになってる!
何故??

アクセス数
狙ったときほど
伸び悩み

川柳www

そう言えば、ブログで仲良くさせていただいていた祥子さんが
川柳のブログを作っています。

淑やかな川柳
http://syoukobekkann.blog92.fc2.com/

心愛も今度投稿してみよう^^

さて
昨日の歓送迎会は韓国料理でした。
韓国料理は大好物。
ナムルとかチヂミとか超大好き!

ちなみに、各国の料理が好きで…
前にベトナム料理のレストランに一緒に行ったことがあったなぁ~。
ちょっと乗り気じゃなかったし、半ば無理矢理な感が漂いつつ…w
しかも、怪しげなお店だったし、思ったような料理じゃなかったので
ベトナム料理を勧めた心愛的にも、困っちゃいました ンー...(-ω-`;)ゞ

でも…一緒にいれば何でも美味しかったな
王将でもコンビニ弁当でも^^

一緒なら
何を食べても
超一流

そのまんまやん…www




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/310-2e84f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 12:15:14 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集