2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪鬼様に内緒で持って行ったコスプレは・・・
「OLスーツ」でした!\(^^@)/
OLと言えば・・・ベスト!(笑)
ちゃんと、スカートとお揃いのベストも手に入れて

さぁ!どうだ!!

20050921025732.jpg


悪鬼様は、おぉぉ!とちょっと感激(?)しながら
手を心愛の胸の方へ・・・

そのまま、ブラウスとベストの一番上のボタンを外して・・・
襟を整えて・・・アレ?ヽ(+▽+)ノ
・・・胸の開きが甘かったのね・・・(ー_ーゞ


心愛が「しゃちょ~♪」と言うと
社長&新人秘書プレイの始まり始まり~!
ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┘

『お前の仕事はなんだかわかってるか?』
『社長のお世話をすることです』
『じゃ、どんなことするか教えてやるからな』

そう話しながら社長の手は服の上から心愛の胸を揉んでいる・・・
いつの間にか胸を肌蹴られて、ブラジャーを下ろされ
社長の手は直接胸に・・・
当然、敏感な乳首にも・・・
『あっ!ダメ』
『ダメなんか?気持ちええんやろぉ?』

『お前は新人のくせに反抗しないな・・・よし、お前は月曜担当にしてやろう』

『月曜意外は他の社員のやる気を起こさせるためにお前がちゃーんとお口で奉仕するんやぞ』
『じゃ、練習してみよか・・・』

そう言って、既に大きくなっている社長のおちんちんが
心愛の口にねじこまれ・・・
『ンンッ・・・ウグッ・・・イヤッ!』
『なにがイヤじゃ!クビにすんぞ!』

20050921025913.jpg


しばらくお口のご奉仕が続いたあと
社長が心愛の口からおちんちんを引き抜くと
心愛のパンツの横から指を入れ、心愛のおま○こに指を伸ばす・・・

心愛は自分が既に濡れていることがわかっているので
身体をねじって抵抗したが、
『なんや?これは?もうこんなにぐちょぐちょやないか!』
社長はそう言うと、パンツをずらしたまま、指で心愛の中を乱暴にかき混ぜる・・・
心愛の愛液でずらしたパンツもビチョビチョになったころ
『これが欲しかったんやろ?』
そう言いながら、社長のおちんちんが心愛の中へ・・・

『イヤ!』『やめてください!』という言葉とは裏腹に
社長は強く、奥まで突いてくる・・・

『イクぞ!どこに出して欲しいか言ってみろ!』
『・・・』
『中に出して欲しいって言うんやろ?』
『こ、心愛のおま○この中に出してください・・・』

(ニヤッ)
『よーし・・・いっぱい出してやるからな・・・』


『ウッ・・・』
社長の熱いものが、心愛の中に流れ込んで来ました
『こうやって、毎週月曜は俺の世話をするんやぞ!
わかったな?』


20050921030124.jpg


└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┘


・・・(/-\*)ハジュカチ・・・

いかがでしたか?

悪鬼様&心愛劇場(笑)

とっても端折って書いておりますので
本当はもっともっと悪鬼様の萌え~な言葉や態度がたくさんでした♪

ただ一つ、心愛が気になったこと・・・
『お前は月曜担当』ってことで、
火曜~金曜までお相手する秘書さんがいるらしいのですが・・・

これって、悪鬼様の願望!?
<ヘ<)o>>ウッキー!・・・
だったらヤダなぁ~・・・_ρ゛ (・_;O) いじいじ

20050921030239.jpg

コメント
この記事へのコメント
面白そう、社長&秘書プレイ!
sakiもやってみようかな。

sakiの制服姿を見たいって言ってたから
会社の制服で?(笑)

2005/09/24(土) 00:42 | URL | saki(atosaki) #-[ 編集]
 いやあ、堪能させていただきました。
 社長プレイか・・・
 やってみるかな・・・
2005/09/22(木) 02:08 | URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
心愛さん。
感激。感激。
一発やれば、1週間は元気で乗り切れる。
社長は元気ですね。
2005/09/21(水) 22:19 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
「休み明けの月曜日」という
最もブルーでどうしようもない1週間の
はじまりの日は、心愛殿の愛でなければ
1週間を乗り切る為の力がたまらんのでしょう~。
2005/09/21(水) 20:36 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/31-313ac94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジュクジュクに濡れたオマンコは小さめで一口サイズ。赤みがかったピンクの入り口がぽっかりと口を開けて膣口からスケベなお汁が大量流出。大きめのバイブもスッポリ飲み込むと可愛い声で喘ぎまくる。若いのにこんなに淫乱…1○才が見せる未発達なセックス…
2005/09/21(水) 02:59:43 | 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス…
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。
2005/09/21(水) 02:53:14 | 22歳若妻。母乳出ます。