2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心について友達と話しました。

友達は心の病にかかっています。
薬も飲んでいます。
薬のせいで食欲がなかったり、風邪を引いても風邪薬が飲めなかったり
心の病は本当に厄介です。

自分がそんな病気で苦しんでいるからこそ
心愛の表情の変化に気付いてくれました。

夕方、会社のパソコンにメールが入ってた
「泣きそうな顔してるけど大丈夫?」って。

「大丈夫。もう帰る」
って突き放したようなメールを返したのに、心配して探しにきてくれた。

嬉しかった…



心愛も少し鬱に入ってるようです。
思考回路が鬱病の症状みたいです。
そう言われました。

鬱の人は鬱って認めることが必要だ、って鬱病の本で読んだことがあります。
だから言われて良かった。
なんだか少し助かった気がしました。

自分が苦しんでるのに人に優しくできる友達を
心愛は尊敬しました。



ボロボロ泣いちゃった。
でも何も言わず黙っていてくれた。
ありがとう。


今日は何も考えずに眠ります。


コメント
この記事へのコメント
憂羽ちゃん>
コメントありがとう^^
涙がでました。
こんな日記ばっかり書いてるのに
読んでくれてる人はたくさんいるし
すごく嬉しいです。
これからもよろしくね^^

ちなみに心愛も生理止まってます…
もう少し落ち着いたら病院に行こうと思っています
2007/04/04(水) 01:20 | URL | 心愛 #-[ 編集]
私も高校生の時に鬱状態になったことがありますが

今となってはとても良い経験をしたと思ってます。


でもその時は生理が止まりました|||||(。_ _)|||||


ママは1人じゃないですヽ(*・-・*)o
日常生活においてだってそうだし
ネット上ではあるけれど
私もママのこと見守ってます(o・。・o)

2007/04/03(火) 03:49 | URL | 憂羽 #UzIurUC2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/300-4b577995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック