2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前へ歩き出しているブログを見つけてしまいました。

立ち止まっていたのは、心愛だけだったってこと
ハッキリわかりました。

思わずあんな時間に電話をしてしまってごめんね。
心愛にバラそうと思ってやったわけじゃないんだよね。


うまく言えないけれど

頑張って。
自分の行く道を歩いてください。


心愛も歩きます。

前を向いて。


一緒に過ごした時間は嘘じゃない
特別な存在だった
あの時言った言葉に偽りは一つもない

それだけで充分です。

お互いにそう思えるんだから、きっと大丈夫。


忘れることはできないし、忘れるつもりもない。
もう二度と話せないわけじゃないし
きっとまた笑って会える。

困った時には今まで通り助けるよ^^



最後にもう一度

「ありがとう。頑張ってね」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/293-627fc2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年の12月でBOAは二十歳の誕生日を迎えた。二十歳になり、ますます大人の魅力を身につけたといえよう。二十歳の誕生日を迎えた際の顔→動画←BOA 流出!!完全無修正裏!!→動画←[PR] 歯周病
2007/03/28(水) 17:58:19 | BOA二十歳の魅力【流出!!完全裏無修正動画】
タレント、熊田曜子(24)=身長1メートル64、B92W56H84=が11日、東京・銀座の福家書店で、最新トレーディングカード「Because of you」の発売記念握手会を行った。ムチムチ太もも全開の超ミニワンピで登場し「トレカは約200種類あって..
2007/03/28(水) 17:57:57 | ムチムチたまりませ~ん!熊田曜子、超ミニワンピでトレカPR【モロ見え画像】
ロンドンハーツ春の3時間SP『ロンドンハーツ2007春 三大陸ドッキリ制覇!! 世界一過酷な絶景大賞&格付け女子アナSP』『格付けしあう女子アナたち』ロンドンハーツ 先取り!!春の3時間SP!! →動画←『格付けしあう女たち』の女子アナバージョン決定!!現役女子アナvs元...
2007/03/28(水) 17:57:38 | ロンドンハーツ春の3時間SP!!【ネタバレと裏話】
男をラブホに連れ込む女子高生を熱演!?榮倉奈々の主演映画が今月だけで2本公開される。新たに“U-21”世代 。(芸能関係者)に新星が現れた 只今、公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師を ラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。?恋模
2007/03/28(水) 15:01:15 | 榮倉奈々、期待のホープ!男をラブホに連れ込む女子高生
フジテレビ夜の報道番組「ニュースJAPAN」の滝川クリステル・アナウンサー(29)が、7年ぶりにバラエティー番組に出演した。 4月7日放送の特別番組「日本偉人大賞2007~歴史を変えた超エライ人SP」(後7:57)で司会を務めた。新人時代以来の バラエテ
2007/03/27(火) 15:50:41 | 滝川クリステル7年ぶりにバラエティー日本偉人大賞2007~歴史を変えた超エライ人SPに登場
山本梓のコスプレ4変化 グラビアアイドル、ラムちゃんのコスプレが話題の山本梓さん(25)。 1発目のラムちゃんはこちら 見るだっちゃ☆2発目の婦人婦警さんはこちら 逮捕しちゃうぞ3発目のバニーちゃんはこちら 酔わせてあげる4発目のセクハラ行為はこちら
2007/03/27(火) 12:24:28 | 山本梓のコスプレ、アズアズがナマ着替えッ 【エロ画像・動画!!】
来月5日にはドラマ「1リットルの涙・特別版」(フジ)の放送が決定。 生意気発言とわがままな行動で一時、猛バッシングを浴びた女優の沢尻エリカ(20)が最近になって俄然、やる気を見せている。沢尻に影響を与えたのはライバル(相武紗季、 長澤まさみ)の活躍ぶりだ。
2007/03/27(火) 11:16:36 | 沢尻エリカ(20)、ドラマ「1リットルの涙・特別版」女王のやる気【エロ画像・動画】