2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もこの季節が近づいてきましたよ~!
さて、何でしょ~(´・ω・)?

それは・・・

クリスマスコフレ!

去年も、欲しい!買うんだ~!!って書きましたが
今年も買っちゃいますよ!
すでに2個購入済みwww

ちょうど出張で出かけてる最中に発売になったものは
出張先で受け取るために、わざわざ出先のデパートの売り場に予約www
帰りの荷物増えた・・・ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
それがコレ
エスティ


もう1個は、可愛いピンクのトランクにグロスやらパウダーやら
キラキラグッズが入っております。
イプサ

特にグロスは、キラキラうるうる好きの悪鬼様とのデートでは必需品!
でも…グロスをつけたりした後には、絶対チューはしてくれません。
理由は「取れるから」「俺につくから」ンー...(-ω-`;)ゞ
うるうるの唇を見ているだけでいいみたいです。

それなのに心愛ってばご飯食べたりした後、つけ忘れること多々…
「なくなってんで」って指摘されまくり…
女性のみなさんは、どのタイミングでつけ直してるんですか?


コメント
この記事へのコメント
しゃどーむーんさん>
アハハ(≧∇≦)/
1年に1度のクリスマスコスプレ!
限定品!
キラキラでうるうるですっ!
って?www
おっ!エロブログっぽい!
2006/11/08(水) 01:04 | URL | 心愛 #-[ 編集]
読み違い
ん?クリスマスコスプレ?
すでに2個購入済み?

…あれ?(^^;;
そこで読み違いに気がついたのでした。
ちゃんちゃん。
2006/11/07(火) 19:38 | URL | しゃどーむーん(新幹線100系) #UuzvVsKE[ 編集]
必需とかを発売し
必需とかを発売したい。
2006/11/07(火) 16:12 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/240-7d249ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック