2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってもとっても遅い情報なんですけど
SEX MACHINEGUNSがあんちゃん一人になっちゃいました。
!!( ゚ω゚)y\_ポロッ

マシンガンズのブログを「ふふ~ん♪」って読んでたら
あんちゃんの書き込みに、そう書いてありました。

あんちゃんがソロ活動に入ったのは知ってたの(´・ω・`)ウン・・・
マシンガンズとしては活動休止なのも知ってたの(´・ω・`)ウン・・・
でも、3人が脱退なんて知らなかったぁ!エェェ(´・ω・`)ェェエ

情報を集めるためにネットで色々検索
他の人のブログなんかも読みあさっていると
結構多いのが「新しいマシンガンズを好きになれるかわかんない」とか否定的なお言葉…

その気持ちもわかる!わかるよ~!
今度はどんなメンバーになるのか、ファンとしては気になる所だもんね。

でも、心愛は…
あんちゃんが好きなので、なんの不安もナッシング|ω<)プッ

それは、サイパンやケンジロウやパンサーが嫌いって意味ではないですよ。
むしろ、4人とも良いと思います!(。ゝω・)bイイネ!!
ただ…DVD見ていて思ったのは、あんちゃんの態度も威圧的で良くないと思うけど
他の3人も、もうちょっと積極的になってくれてもいいんじゃないか?と。
(見た人しかわかんない話でごめんなさい)

でも、あんちゃんの威圧的な態度で「はよ来い!」とか言われたら
キューン。
キュン死にするな。間違いなく。

おっと、これ以上書くと、いつか悪鬼様が読んだ時に怒られそうなので
いけない妄想はここまで(A´・ω・)フキフキ

長くなってきたので、続きは後日!|ω・`)ノβyё βyё☆彡

コメント
この記事へのコメント
そうなんです
改名したの、すっかり忘れてて
思わずしゃどむんで書いたけど
実は新幹線100系だったんです(^^;;
2006/10/18(水) 01:39 | URL | しゃどーむーん #-[ 編集]
しゃどーむーんさん>
しゃどーむーんさんって新幹線100系さんだったんですね!
誰だろう?って思ってました。
元気でしたかぁ?
川柳の方では、大変お世話になりました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

そりゃぁ、もちろん悪鬼様ですよぉ!
…って書いておかないと怒られるから…
っていうのは冗談ですが
本気で悪鬼様でぇす♪
2006/10/15(日) 23:20 | URL | 心愛 #-[ 編集]
んじゃあいじわるな質問
右からあんちゃんが「はよ来い!」
左から悪鬼様が「はよ来い!」

どっち行く?
2006/10/15(日) 16:23 | URL | しゃどーむーん(新幹線100系) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/236-77711640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、10月の人妻さんとの状況ですが、半月経過し実際にお会いした女性のそれなりの人
2006/10/15(日) 23:14:03 | 人妻とセックスしました。