2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は心愛のことを書こうと思います。

心愛は小さいころ、とっても人見知りでした。
家で一人で遊ぶのも全然苦にならない子でした。
(心愛の妄想癖はこのころから!?)

成長するにつれて、人見知りは治ってきたのですが
やっぱり今でも、なかなか自分から心を開くことができません
表面では仲良くできるんですけどねぇ…


末っ子なので、基本的には甘えん坊
でも、幼稚園に入ったあたりから
周りの子たちに「お姉さん」のように慕われるようになりました
理由は、


背が高かったから…Σ(|||´■`|||;;Σ)

(心愛は現在約170cm!大きな奴隷です(笑))


昔から周りにはお姉さんのように慕われ、
学級委員や、部活の部長などもやっていました ポリポリf^^*)

そんな環境で、性格はどんどん男勝りに(笑)
今となっては、姉御と呼ばれる始末
会社では年下の男の子にまで「姉さん!」と…

周りのほとんどの人は、心愛は「S」だと思っています

着る洋服もセミハードな、プチセクシー
(どないやねん!)
ロマ系とはほど遠い感じです

悪鬼様曰く
『そのギャップがいい!』


ちなみに、悪鬼様は背の高い女性が好きなので
この背の高さは、心愛を好きになった理由の
一つだそうです(。-_-。)ポッ


このブログを読んでくださってるみなさんは
どんな心愛を想像してたでしょうか?

もしかしたら想像していた心愛とは全然違っていたかもしれませんね~…
ごめんなさい\(・。・;lllll)



20050912014441.jpg


悪鬼様と牢屋の中でまったり中(。-_-。)ポッ

コメント
この記事へのコメント
みなさんコメントありがとうございます!
ろっしぃさん>
ギャップって萌え要素ですか!悪鬼様と同じですね~!

hitosadaさん>
自分をMって認めたくない女性、多いのかも…なんとなくSMってSの方がカッコイイ…って思うのは心愛だけでしょうか?ボンテージとかかっこよくないですか?

悪鬼様>
愛しいだなんて!(*^。^*)ポッ!!
心愛も悪鬼様の全てが愛しいです!

あやねさん>
悪鬼様に嫉妬心!?なんだか嬉しいです♪
背が高いので、コスプレの衣装が大変です(笑)ただでさえ短いナース服が…
2005/09/14(水) 02:09 | URL | 心愛 #-[ 編集]
170cmですか!確かにそれでMというのは非常にギャップがあって萌えますね(笑)
なんだか猛烈に悪鬼様に嫉妬心が…
2005/09/13(火) 23:45 | URL | あやね #-[ 編集]
ろっしぃさん、ギャップの良さがわかりますか!すばらしい!
心愛はやたらと背の高さとか気にしていましたが私はそこが愛しいんです!
2005/09/13(火) 00:36 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
 ギャップはいいですね。
 そして牢屋での主様の2ショットもすばらしい。
 うちの由美は、最初はSだといっていました。
 ちょっとチャットしたら、すぐにMだとわかりましたが・・・
2005/09/13(火) 00:35 | URL | hitosada #qbsMFwgM[ 編集]
牢屋でマッタリっすか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ギャップがいいね。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
わかるなぁ~ 萌え要素!v( ̄ー ̄)v
2005/09/13(火) 00:22 | URL | ろっしぃ #eS2uzkwc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/23-68ac6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
びちゃびちゃびちゃびちゃマンコ動画汁っ気500%!
2005/09/13(火) 00:43:49 | ★湿度の高いマンコ★
アナルセックスを楽しんでアナルの中で発射した後、皆sなんはどうされますか?いや、どうなりますか?私も最近はややトシを感じています。(´・ω・`)ションボリ 以前ならアナルのな
2005/09/13(火) 00:40:43 | アナル実践談
お口ばっかり達者なガバマン!生意気な態度に男陣ブチ切れ!恐怖のどん底に突き落とすエロエロ満載のどっきり★恐怖のあまりに泣き叫んだ挙句…30人分のザーメンで綺麗に中出し洗浄★これぞ正義だ!日本は男が女の上に立つ!そしてチンポもイキリ勃つ!!(笑)ついでじゃぁ
2005/09/13(火) 00:39:50 | ???Ŵ?
H系アイドルが過激にアナタを魅了☆生着替え、生オナニー、飲み会が一転!乱交パーティーに!男も女も入り乱れて4P5P当たり前!変態奴隷に成り下がって泣きながらセックス哀願!!ヤレル!エロイ!ヌケル!!!
2005/09/13(火) 00:29:45 | H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!