2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
心愛です。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

ブログも1周年を迎えたというのに、放置しておりました。

・・・(・ω・|l|)

読んでいただいてた方々には、本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。m(-ω-`;m)

いろいろ考えましたが、これからもブログを続けることにしました。
以前のように、毎日書く!というような目標は立てずに
コツコツ続けていくつもりです。


悪鬼様も元気です。
最近は特に仕事が忙しく、SMどころじゃない!というのが正直なところみたいです。
なので、エッチな写真は全くといっていいほど、デートでは撮っていません。
一応、また悪鬼様が復活してくれることを願って、SMブログからは引っ越しません。

ということで、よろしかったらまた遊びにきてください。
今後ともよろしくお願いしますv(。・ω・。)v


コメント
この記事へのコメント
しゃどーむーんさん>
ただいまで~すwww
2006/10/04(水) 02:54 | URL | 心愛 #-[ 編集]
うん
おかえる~v-39
2006/10/03(火) 21:30 | URL | しゃどーむーん #-[ 編集]
とわさん>
もちろん覚えてますよ~!
お元気でしたか?
コメントありがとうございますヽ(´・ω・`)ノ

ぼちぼち続けて行こうと思っていますので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
2006/10/02(月) 02:19 | URL | 心愛 #-[ 編集]
みぃつけた~♪

おぼえていらっしゃるかしら?
とわです。
お元気なのかどうなのか・・・
心配しておりました。

また、お邪魔しにきますね。
では。
2006/09/30(土) 02:36 | URL | とわ #-[ 編集]
間違えた!
間違ってNameのところにさやかさん>って書いちゃったwww
2006/09/30(土) 02:25 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ありがとうございます
早速のコメントありがとうございます♪
心配してくださっていたんですね。
放置してしまってスイマセンでしたm(・ω・`m)

また日記再開します!
エロネタは少なくなると思いますが、読んでいただけると嬉しいです♪
2006/09/30(土) 00:38 | URL | さやかさん> #-[ 編集]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
 どうしてるんだろう・・・と
心配してたんですよお♪
でも、心愛さんも悪鬼様もお元気なら
それでいいのだ!(@^▽゜@)ゞ
2006/09/29(金) 22:40 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/228-ba574d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック