2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日続いてダイエット日記、というか健康日記になってる「心愛の日記」へようこそwww
今日も懲りずに書いちゃいますよ~♪

心愛はスポーツジムに通っているのですが、最近流行の「コア」って知ってますか?
コアとは「中心」という意味です。

心愛が始めたのは「コアトレーニング」
深呼吸しながらゆっくりと体を動かし、
体の奥の筋肉を鍛え、全身の筋肉バランスを整えます。

 背骨・肋骨・肩甲骨・股関節などを支える心筋群をターゲットにした
 ”身体の歪みの矯正 ”し、”バランスの良い筋肉を取り戻す ”
 ためのトレーニングです。


 フツ~のストレッチでは、太ももの前や後ろの大きな筋肉を伸ばしますが、
 それだけでは身体の動きはなかなか良くなりません。
 このストレッチでは表層の大きな筋肉よりは深層筋を中心にせめていきます。
 ダンスをするときに使いやすい身体作りを目指します。

 
…え?( ̄ω ̄;)ダ、ダンス?
心愛はダンスはしませんが(でもテレビで「Shall we dance」見て
『いいんじゃな~い』って思っちゃったりするwww)
ダンスする人ってある程度筋肉が付いていてカッコイイですよね!
あんな感じをイメージして頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
悪鬼様>
コメントありがとうございます。

最近、自分にイライラして収まらなくなってしまいます。

今は過去に悪鬼様に言われた言葉が脳裏に残ってしまって、素直に今の言葉が聞けなくなっているのがホンネです…
心配してくれてる気持ちはわかるのですが、次に会ったときに全然変化がなかったら、ガッカリされそうな気がしています。

ブログの主旨とは違うけど、こうやって書いてることで落ち着いたりするので、悪鬼様や読んでる方には申し訳ありませんが、ダイエット日記を続けさせてください。
2006/06/13(火) 01:56 | URL | 心愛 #-[ 編集]
DebbyBearさん>
コメントありがとうございます。
心愛が行ってるジムのトレーニングも女性が多いですね~
っていうか、おばさんが多いかもwww
でも、少数ですが男性もやってるのでDebbyBearさんも是非!

最近の心愛の日記は「ダイエット日記」と化してますwww
2006/06/13(火) 01:42 | URL | 心愛 #-[ 編集]
健康日記♪
心愛頑張ってるねー!でも、健康でこそのダイエットやで!体こわしてたら心配するだけやから注意せーよ!
会った時、ヘロヘロやったら超ハードな調教に耐えられんぞ!

次回予定メニュー
・全身鞭
・顔面蝋燭
・あなるふぃすと

あっ!次回は一緒に釣りするんやった(*^_^*)
釣れるかなぁ???
2006/06/12(月) 08:52 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
ジム仲間ですね
おっ、ジム仲間発見。
俺も最近、ジムに通ってます。
でも、団体でやるトレーニングは女の子が多くてちょっと恥ずかしいので、もっぱらマシン相手だけど。
お互いカッコ良い体目指して頑張りましょう!
あれ?ここって健康日記だっけ?
2006/06/10(土) 22:35 | URL | DebbyBear #-[ 編集]
ネットで良い全身
ネットで良い全身と、太ももなど目指します
心愛は、バランスとかを
ダンスしたかった。


2006/06/10(土) 12:33 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/205-28d37851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新潟のM氏。彼から届いた人妻初エッチの体験談。僕としてもかなり羨ましい話になった
2006/06/12(月) 21:43:59 | 人妻とセックスしました。
久々に若い人妻と会いました。これくらいの年齢になると若くて「奥さん」って雰囲気は
2006/06/10(土) 18:47:07 | 人妻とセックスしました。