2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は月が真っ赤でした。月って不思議です。細木数子は「女性は月を見ちゃいけない」って言っていたけど、心愛は月が好きです。こんなに大きく一つの天体が見えるなんてすごいことだと思います。
悪鬼様が私に質問した「いつも二人の土地が見えるん?」の答えです。月は自転をしていますが、自転と公転の周期が一致するため、いつも地球に同じ面を向けているそうです。だから、いつでも心愛と悪鬼様の土地は見えていますよ。Naval Research Laboratory(英語)http://www.cmf.nrl.navy.mil/clementine/clib/で月をいつでも見れるそうです。
悪鬼様が私を思ってくれればいいなぁと思って、月の土地のプレゼントをあげようと思いました。悪鬼様が月を見上げるたびに心愛を思ってくれれば嬉しいな。距離は離れているけど、同じ月を見ていますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/2-313e3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック