2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて!明日からゴールデンウィーク!ヽ(´・ω・`)ノ
ということで、心愛は今から大阪へ向かいま~す!
今回のデートは、いつもにも増して盛りだくさん!

それはね~…
新コス入荷!┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

楽しみです!ヒジョーに楽しみです!

グッズ製作も続けていきますよ~!
もし「悪鬼様と心愛ちゃんの手作りグッズが欲しい!」な~んて奇特な(笑)人がいらしゃいましたらコメントに書き込んでくださいね~!
励みになります(。・ω・。)ゞポリポリ

ということで、修学旅行前の小学生のようにわくわくしてる心愛でした♪
では行ってきま~す!(。・ω・)ノ~~~


心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/178-7a89462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何の予定も立てなかったGW。おまけに今日は曇り空。そんな僕にも人妻からの囁きが聞
2006/04/29(土) 14:06:19 | 人妻とセックスしました。