2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪



さて、これらのグッズを使うとどんな感じになるのでしょう?

答えは…
続きを読んでね(σゝω・)σネッ!!

こんな感じになりました♪
20060329005118.jpg


足につけているグッズ、これは手作りですv(。・ω・。)vィェィ
心愛の手作り魂|ω<)プッが悪鬼様にも伝わったようで
この間のデートでは、二人でホームセンターと百均をウロウロ…
なにか使える物はないか…?と探した結果

足を閉じられないようにする拘束具(?)が出来上がりました!
ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

これ、普通に買うと、なかなかのお値段するんですよね~

20060329005328.jpg


これをきっかけに、グッズ製作魂が燃え上がってしまい
心愛と悪鬼様オリジナルグッズの製作が幕を明けました!

近々、新商品をアップできると思いますので
お楽しみに!



心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪


コメント
この記事へのコメント
まさきさん>
おぉ!この写真はなかなか評判がいいですね♪
やっぱりSMの基本は緊縛?www

もっと縛りの写真を撮ってもらえるように、縛りの途中で寝ないように頑張らないと…(〃・ω・〃ゞエヘヘ
2006/04/05(水) 00:36 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさん>
いいですね!
そのアイデアいただきます!
今度、制作途中の画像も撮って載せようと思います!

ちなみに、この拘束具はパイプをつないで作る家具みたいなのを使いました!
詳しいレシピ(?)は、また後ほど~♪
2006/04/05(水) 00:34 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ビビさん>
お久しぶりです!
心愛もなかなか遊びに行けない状態ですが、ビビさんお元気でしたか?

心愛で萌え萌えしてくれるなんて嬉しいです♪
これからも頑張るぞっo(`・ω・´)○ ヤー!!
2006/04/05(水) 00:33 | URL | 心愛 #-[ 編集]
もこさん>
初めまして♪
コメントありがとうございます
もこさんも是非奥様と手作りSMグッズはいかがですか~www
買うよりも抵抗がないような気がするのは心愛だけでしょうか?

また遊びに来てくださいね~♪
2006/04/05(水) 00:31 | URL | 心愛 #-[ 編集]
じゅんこさん>
是非是非手作りに挑戦してみてください!
なかなか楽しいですよ!
きっとご主人様も喜ぶはず!
どうぞお試しアレ♪
2006/04/05(水) 00:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
縄指導さんのコメントを読んで
バラ鞭作れるか悪鬼様と考えてみました。
色々探した結果…作れそうです!
考えてるとワクワクしますね!
ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
2006/04/05(水) 00:26 | URL | 心愛 #-[ 編集]
心愛さん!縛られている姿、興奮します。
2006/04/03(月) 22:02 | URL | まさき #-[ 編集]
レシピ
 これで、材料は何を使ってどういうふうに組み立てましたって、詳しいレシピがついていると楽しい。ヾ(@^▽^@)ノ ビーズレシピみたいにみんながそれを見て手作りしたり、お互い工夫したレシピを交換したりするの。
2006/04/01(土) 02:41 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
アァ~
お久しぶりっすv-410
画像、萌えました~v-402
ど~しよ~ ど~しよ~
(*ノ-;*)エーン
2006/04/01(土) 01:20 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
こんにちは。
手作りは楽しいですよね。
私もいつも、こんなのがあったら・・・なんて考えることがあります。
うまくいくと快感倍増ですね。
ステキなブログ満足させていただきました。
また来ます。
こちらにもどうぞv-290
2006/04/01(土) 00:26 | URL | もこさん #nD0tPMwI[ 編集]
手作り、凄いですね~。
全然作ったことないので、感心です。
またとてもお奇麗で・・・。
ちょっと萌えですね(#^_^#)
2006/03/31(金) 23:51 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
こんにちは。
ママ、こんにちは。

手作りグッズにハマッテいるようですね。
世界で一つしかないオリジナルで愛着も沸くと思います素敵な趣味として色々アイデア出して考えて下さいね。
そしてそれを実際に使う楽しみも増えて一石二鳥ですね。
ママにリクエストします。
機会があれば、オリジナルバラ鞭に挑戦して下さいね。
楽しみにしていますよ。
        ・・縄指導・・
2006/03/31(金) 16:13 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/171-826f4e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
菊ナメ夫人の千恵子さん。彼女と一緒にシャワーを浴びてたんですが、僕は先に抜け出し
2006/04/03(月) 23:19:51 | 人妻とセックスしました。