2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20050921025732.jpg

OL心愛♪
これ、イマイチで…
心愛的には悪鬼社長に虐められたかったんだけど
普通に会社帰りのOLがテレビ見てる写真になっちゃった…(・ω・A;)アセアセ



この間の出張で一人で撮った写真を今日は載せます…(*´ω`*)

一人でこんな写真を撮っちゃいました…
一人で撮ったので、上手に撮れなかったかも…|ω・`)・・・ショボーン
セルフタイマーって得意じゃないんですよね

なんだかぼやけているんですが
これは修正をしたからぼやけてるのとは違います(≧ω≦;)アチャ


こんな写真ですが、見てくださいね♪


心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪
桜島どか~ん


後ろの山みたいのが桜島です♪
どかんどかんどかんどかんどかんどか~ん!
ウキャキャ!ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノ
♪愛だ恋だのハッタリ女!薩摩の灰に埋もれていくだけさ~(だっけ?)

アンチャ~ン!ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
ちなみにこの人!
ANCHANG

おまけで絵も♪この絵ちょっと美化してる~!www
あんちゃん♪

こうゆうところに写真載せちゃダメなのかなぁ?
肖像権とか?関係ある??知ってる人いたら教えてください。

アンチャンが心愛のブログ読んでたらど~しよ~.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
コメントくれたりしたらど~しよ~....キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

ちなみにわからない人はコチラ↓
SEX MACHINEGUNS

マシンガンズにハマったのも、悪鬼様の影響なんです|ω-*)ポッ
でも、アンチャンの話をすると、悪鬼様、スネるんです。可愛いでしょ♪


エッチな写真を期待した人、ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)


心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪



コメント
この記事へのコメント
菜月さん>
再出発、おめでとうございます♪
ブログ見させていただきました!
これからも遊びに行かせていただきますね。
2006/02/21(火) 03:44 | URL | 心愛 #-[ 編集]
憂羽ちゃん>
たしかにNOISY抜けた穴は大きい!
あのキャラはなかなかいない!
黙ってればカッコイイのにねぇ~|ω<)プッ

心愛的には「愛人28」のPVのあんちゃんがめちゃめちゃカッコイイ!
バラの花持ってる姿なんてもう…(*´ω`*)ポッ
2006/02/21(火) 03:42 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんは^^
前回は管理者のみの表示のコメントで失礼しました。

色々あったけど、また新たに名前を変えて再出発しました。
心愛さんのブログもすごく良いブログになっていてビックリしました。

またよろしくお願いしますm(__)m
では・・・またヾ(@^▽^@)ノbyebye
2006/02/20(月) 22:18 | URL | 菜月 #mx3bKHz.[ 編集]
あんちゃん♪
あんちゃんって素敵ですよねっ(*ノ▽ノ)
でもやっぱり…第3期メンバーが良かったかなぁ・・・(。・_・)゛

ちなみに私もご主人様の影響で、あんちゃんたちに出会いました(o・。・o)
ひょっとしたら悪鬼さまと音楽の趣味が一緒かも?
2006/02/17(金) 16:44 | URL | 憂羽 #F41V1U9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/152-6eca3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 前半三話で力を使い果たしたさやか・・・。しかし、これ以上引っ張れないので、後半にチャレンジします!悪鬼看護士の魔の手を心愛ちゃんは振り切れるのか!乞うご期待。ジャンジャン♪あ、文中の手術云々はまったくのこじ付けで事実に基く展開ではありませんので、こんな
2006/02/21(火) 01:34:27 | スパンキングとSM
福岡へ人妻のまどかさん(30歳)と不倫旅行にやって来ました。福岡に着くと直ぐに地元
2006/02/18(土) 14:00:10 | 人妻とセックスしました。