2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪鬼様とデートしてきました!
この2日と半分、本当に本当に幸せでした…(*^。^*)ポッ!!

悪鬼様ともブログのことで
いろいろ話して本当に楽しかった。

ブログのために
いっぱいいっぱい写真を撮りましたよ!

では早速ですが
こんな写真を!

20050905021556.jpg


この写真撮った後
悪鬼様「エローい」ってニコニコしてました!

着物の赤と、首輪の赤がマッチしてるでしょう!
もちろん、首輪は悪鬼様に付けていただきました!


調教していただいたことは
これから書いていきますので
お楽しみに!(^_^)


新幹線のホームで
大泣きしてしまいました(。>0<。)ビェェン
いつもバイバイするときは
悲しいのを我慢して笑顔でいようって思うのですが
お酒が入っていたことも手伝って
抑えられなくなってしまいました。

きっと悪鬼様は困ったでしょうね…

ごめんなさい、悪鬼様



突然ですが
心愛はここに宣言します!
2週間後、悪鬼様に会えるまで


死ぬ気でダイエットを頑張ります!

へこたれそうになったら
ブログに書きますので
応援してくれると嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
うわーい。お尻を褒めてもらって嬉しいです(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2005/09/06(火) 22:07 | URL | あやね #-[ 編集]
みなさん、たくさんコメントありがとうございます!
まとめてで申し訳ありませんが、お返事させていただきます!

美妃さん>
リンクありがとうございます!こちらも早速リンク貼らせていただきますね!

あやねさん>
ブログ見ました~!お尻がきゅ~と♪
心愛をセクシーだなんて・・・う、嬉しすぎるっ!
今後ともよろしくお願いしますね!

みーたんさん>
この着物、お気に入りなんです!
着物って言っても、テロテロした素材で本物じゃないんですけど、柄とか良い感じなんですよ!
他の色も欲しいので、浴衣の型紙で作れるんじゃないか?と考え中です!

海堂 遊人さん>
色っぽいだなんて・・・(*^。^*)ポッ!!
嬉しいです、ありがとうございます!
調教についての報告、楽しみにしていてくださいね~♪
2005/09/05(月) 23:56 | URL | 心愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 22:24 | | #[ 編集]
こんばんは
赤い着物と首輪色っぽいですねぇ^^
デート楽しそうだったみたいですね
調教の結果楽しみにしてますよぉ
2005/09/05(月) 22:17 | URL | 海堂 遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 22:10 | | #[ 編集]
赤の首輪と着物と、すっごくかわいいですっ!!
想像したら、羨ましいです~~!!
2005/09/05(月) 19:40 | URL | みーたん。 #/0fOIVXw[ 編集]
はじめまして、あやねと申します。美妃さんのところのリンクからたどって参りました。赤い着物に赤い首輪、そして赤い舌がとっても色っぽいですね。女の私が見ても、セクシーだなぁって思います。
2005/09/05(月) 13:28 | URL | あやね♪ #-[ 編集]
こんにちわぁ~☆
早速リンクさせていてだきました^^
ご主人様との調教・・・どんなだったのかしら?
ご報告、すごっく楽しみにしてますね^^
2005/09/05(月) 08:04 | URL | 美妃 #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/14-e28e279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック