2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日はこの間のデートでの電気マッサージ機の話をちょっと詳しく書こうかなっ
(/ω\)ハジュカチ・・・(/ω・\)チロッ・・・

ドンキへ買い物に行ったとき
(行った目的は「アラブの石油王記念」に高級バイブを買うつもりだったと思うのですが)
突然悪鬼様が
「あっ!アレないかな?」
と探しだしたのがマッサージ機でした。

買ってきて早速試してみると…
どんなことになってるのか、心愛からは見えないのですが

オトナノオモチャなんかとはパワーが違いました!(〃ノωノ)キャー

心愛は、あっという間にイッてしまいました(*/ω\*)ハジュカチー
でも、悪鬼様の攻撃は、まだまだ続きます。
マッサージ機と高級バイブの2本責め

遠慮なくイカせていただきました(*´ω`*)エヘ


心愛は、生理の終わりかけだったのですが
赤い潮を吹いていたようです…
血で興奮する悪鬼様は大喜びで(笑)
写真もあるのですが、載せるのはちょっとやめておきますね。
人によっては苦手な人もいると思うので…(A´・ω・)フキフキ

心愛と悪鬼様のヒミツです♪

コメント
この記事へのコメント
縄指導さん>
拘束して連続…厳しすぎます!
一回イった後は、敏感になってるっていうか…
これって、心愛だけ?
誰か教えてぇ~!
2006/01/15(日) 04:46 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂さん>
体験しましたよ~♪
すごいですね、アレ(笑)
写真は…悪鬼様にも「載せよっか」って言われたのですが、ちょっと…グロいし恥ずかしいので…m(・ω・`m)ゴメンチャ
2006/01/15(日) 04:43 | URL | 心愛 #-[ 編集]
心愛さん、こんにちは。

10万HITおめでとう。キリ番踏めなくて残念です。いま100077です。
それで、電マは強力ですから、秒殺??はうなずけますよ。(笑)
私は、電マお仕置きに使うときがあります。
拘束して逝かせ続けるお仕置きです。
愛奴にはかなり辛いお仕置きだと思います。
心愛さんには、どうかな?    ・・縄指導・・

2006/01/14(土) 11:39 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
こんにちわ心愛さん
ついに。。。。電マ体験したのですねぇw
あれは強烈ですからねぇ
写真も見たかったかも。。。。
2006/01/14(土) 11:16 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/126-a6ff54c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック